※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー🌼
その他の疑問

シングルになってマッチングアプリ始めました!いい感じの人がいるけど、…

シングルになってマッチングアプリ始めました!
いい感じの人がいるけど、割と遠方で😂
会いたいと思っていて、会いに行くねって言われてるけど
それからが進まず、当たり前だけど毎日アプリしてたり…
付き合ってもないのに嫉妬しちゃいました😅
この人!と思うと他の人が目に入らないタイプでして💦
他の人とやりとりしようと思えなくなる…

電話何回かしてるけど、明日早いから何時くらいまでならと
その時間まで電話した後普通に長時間アプリみてるー。
ってところでショックでした。

なので、もうダメなのかなって思えて来ました。
見なきゃいいのにみちゃうし自己嫌悪😇
もやもやです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリはたまにまともな人がたまーにいるだけで、割と不倫やシンママを食いたいだけの人っていうのも沢山いると思うので…

私もシングルの時にシンパパさんとかも割といたので、友達作る程度でやってみると気持ちを楽にして楽しめるかなと思います😌

• つー🌼

つー🌼

その程度に思ってたんですけど、今までが良い人すぎて。
    そうなんですね😭あからさまな人はスーッと👋
    気軽に行きたいと思います💓

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

電話の後のアプリ嫌ですね🥲
私は2回付き合ってますが、二人とも私だけに絞って連絡してくれていました!
ライン交換してからは付き合うまでログインしてない感じでした🤔
そういう人もいますよ🙃💓
お互い見極めてる期間なので同時進行は仕方ないと思いますが、嘘は嫌ですね😭😭😭

• つー🌼

つー🌼

嫌ですよね🥹
    分かるけど、分かるけど…あーって思っちゃいました。
    やばいやつ認定される覚悟で見ちゃったって反応試しちゃいました。
    嘘ついたとわかった瞬間、冷めました😇せめて寝れなくなって開いたらとか正直に話してくれてたらって思いました。

それは誠実な方ですね!
    そんな方と出会いたいです✨
    休み休み…合う方見つけられたらなと思います🥲💓

• 7月5日

分かります💦
相手から連絡無い時にアプリにはログインしてたらモヤモヤしますよね…💭
でも、付き合ってないのに口出ししたらメンヘラ扱いされそうだし…😂笑
多分、気になる方が遠方の人なので近くで会える人を探してるのかもですね…💦
それか、他の人と連絡取るために時間を決めてるとか…💦

自分の知人も遠方の人とアプリで連絡取りあい、お互い良い感じになり、会ってないのに好きになっていて相手のログイン状態頻繁に見ててかなりメンヘラになってました💦
相手の人も知人の連絡返してないのにログインめちゃくちゃしてる人でした😭

結局、友達が私にお願いしてきて私がその相手にいいねしてわざとマッチングして探ったらめちゃくちゃ軽い男でした。笑

私自身もアプリからの再婚ですが、遠方とか休みが合わずなかなか会えない人はどんなにタイプでもスルーしてました💦
独り身なら良いけど子どもも居るので後先を考えて…🙏💦

素敵な人もたくさん居るので一人に絞らずたくさんの方とお話するのをオススメしますよ👍💖

• つー🌼

つー🌼

ありがとうございます😊
    お話しがカチッとハマった感覚です😳✨
    多分、本当その通りかと🥹
    アプリの方もうブロックしちゃいました!
    再婚されたんですね!凄いな…✨🥹おめでとうございます💓
    色んな方とお話ししてみたいと思います😆

• 7月6日