※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
63
サプリ・健康

今日、コロナワクチン3回目を打ってきました。入浴は今日は控えてねと言…

今日、コロナワクチン3回目を打ってきました。入浴は今日は控えてねと言われていましたが、うっかり湯船に浸かってしまいました。接種後の入浴は副反応が重くなると聞いてしまって今から怖いです…。接種後に入浴してしまった方はいますか?副反応どうでしたか?

コメント

ゆりりん

私が接種した病院では入浴控えてとは言われませんでした😳お風呂いいけど、ゴシゴシと接種したところ洗わないでね!と言われただけなので、普通に入浴しましたが副反応は腕が痛くなる程度で3回中1番副反応なかったですよ🤗

• 63

63

病院によって入浴の指示が違うんですね😃良かった~✨おかげ様で、副作用は特に無く過ごせました。

• 7月5日

入浴について特に言われなかったので普通に入浴しましたよー😊他の方同様、擦らないでね、くらいでした。
頭痛があったのと1時間だけ発熱したのくらいで、軽かったです💡

• 63

63

病院によってはお風呂に入っても大丈夫なんですね😃おかげ様で、副作用は特に無く過ごせました。

• 7月5日