※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
ココロ・悩み

反抗期赤ちゃん返りで下の子への暴力等が日々悪化してるのですが先程も…

反抗期赤ちゃん返りで下の子への暴力等が日々悪化してるのですが
先程も少し目を離した隙に上の子がおもちゃを取られたくなくて思い切り突き飛ばした先に突っ張り棒のパイプがありそこに後頭部を打ちました。私も思い切り怒鳴り散らしてしまいました。
下の子が腸炎で私も敏感だったので余計です。
今日は久々に行きたくないと行っても保育園頑張ったしいつも怒ってばかりで悪いと思っておもちゃを買ってきていつも以上に楽しく過ごせたと思ってました。なのに、結果はこうなってしまい。
私の怒鳴り声で旦那が来て、怒られました。
私はどうすれば良かったのか。反抗期と仕方ないことだと分かってても怒鳴ってしまいますよ。
たまにしか見てないやつになんで怒られなきゃいけないんだよ。

コメント