※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
お出かけ

海外移住者で妊娠中に日本に遊びで一時帰国された方居ますか?体験談や気…

海外移住者で妊娠中に日本に遊びで一時帰国された方居ますか?
体験談や気おつけた方が良いことなどお話聞かせてください。

チケットを購入後妊娠発覚で15週目の時にアメリカから2歳児と二人で日本に帰ります。飛行機は乗り換えありの トータル10時間移動です。


娘は2回目の日本旅行で、前回のフライトは大喜びだったのでそこまで心配していません。

滞在中も旦那の実家に行ったり、(片道3時間)ディズニーに行く旅行の計画もありました💦

もちろん無理をしない行動を制限して楽しもうとしていますが、実際には制限すべきか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はヨーロッパ在住です😉
悪阻も収まる頃でちょうどいいんじゃないですか?☺️
特に海外→日本だからと言って気をつけることはないと思います!
妊婦さんだから、しっかり休息をとりつつ楽しんだらいいと思いますよ🥰

  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    コメントありがとうございました😊
    休憩意識して取り入れるようにして、楽しんでこようと思います♪

    • 7月5日