※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
お出かけ

福岡県の、芦屋というところで花火大会があるらしいのですが穴場スポッ…

福岡県の、芦屋というところで花火大会があるらしいのですが穴場スポットというか、ここからなら人少ないし綺麗に見えるよー!等、情報下さい🙇‍♀️
土地勘はまったくないです🥺芦屋ボートレースの場所ならわかるくらいです😢

コメント

わっちゃーねーむ!

芦屋町内にはとりあえずはいれません。なので芦屋周辺の高須や花野路、芦屋ボートの上の方などがみえるかな?と思います!かなり道への規制もあるので見てみてください!芦屋のホームページ乗るはずです!

• しい

しい

コメントありがとうございます💓💓

わーそうなのですね💦子供たちに花火を見せてあげたかったのですが規制があるなら難しいですね…私自身が方向音痴なのと福岡歴も長くないので💦
    他にどこかオススメの花火大会やお祭りなど知ってますか?😢

• 7月5日
  • わっちゃーねーむ!

わっちゃーねーむ!

福津も一応7月23日ある予定になってます!
    福津であれば少し外れたところでもしっかり見えますよ!
    くきのうみも7月30日あります!
    (若松です)

• 7月5日
  • しい

しい

ありがとうございます(T_T)💓
    福津も23日なんですね❣️福岡の花火カレンダーで調べたらでてこなくて(見落としてたかも?)知らなかったです!今宗像に住んでいるのでいってみようかな💓
    宗像からでも見えますかね?🤔

• 7月5日
  • わっちゃーねーむ!

わっちゃーねーむ!

宗像なら福津のあんずのさと近くに行けば余裕で見れます!宗像は場所によってはみえますが、音ばっかりになる可能性大なので😅

• 7月5日
  • しい

しい

わーありがとうございます😭💓💓
    あんずのさと辺りですね、調べてみます✨子供たちも初めておおきな花火を見るので楽しみにしてます💓

• 7月6日