※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リル
妊活

人工授精後に出血が始まったが、デュファストンを飲み終えていない状況でショックを受けている。出血と薬の関係について心配ですか?

宜しくお願い致します。
今月17日に人工授精しましたが、29日の今朝出血が始まってしまいました(>_<)人工授精の翌日からデュファストンを飲んでいるのですが12日間飲む予定でしたので本日の夜で飲み終わりです。まだデュファストンを飲み終えていないのに出血が始まることってあるのでしょうか?リセットしたことはもちろんショックですが、薬を飲み終えていないのに出血が始まったのもショックです( ;∀;)

コメント

りえ☆彡

はじめまして(*^_^*)
私も飲み終わる前にリセットしました(^^;)

• リル

リル

そうでしたかぁ。早々にありがとうございました!

• 11月29日
マキロン

デファストンは弱いので飲んでる途中で基礎体温が下がったりリセットしたりしますよ!

• リル

リル

弱い薬なのですか?!知らなかったです( ;∀;)

• 11月29日
  • マキロン

マキロン

それだけ副作用が少ないので体の負担も少ないと言う事です。
    強い薬だとホントに大変ですよ😰

• 11月29日
  • リル

リル

そうなのですね!確かに体の不調はいつもの生理前とあまり変わらなかったので負担は少なかったということなんでしょうね。教えていただきありがとうございました(^^)

• 11月29日
  • リル

リル

突然すみません(^^;
    ちなみに、生理始まりましたらデュファストンは飲む必要はもうないでしょうか?次回のためのクロミッドを処方されてまして、生理4日目から飲むことになっているのです。

• 11月29日
  • マキロン

マキロン

確実に生理なのであれば、デファストンはもう飲まなくて良いと思います。
    不安でしたら明日の基礎体温を測ってみて、低温期になってるか確認してみて下さい!
    低温期になっているようであれば、次のクロミッドに備えて下さい。
    すでに次の卵子が成長してますので、お腹周りお尻周り冷やさない様にして下さいね〜

• 11月29日
  • リル

リル

ご丁寧にありがとうございます(ToT)デュファストンは今日の夜で終わりなんです(^^;
    まだ生理はどばっときてはいないのですが、たぶん生理だと思います。クロミッドの準備高したほうが良さそうですね💡
    本当にありがとうございました
    m(__)m

• 11月29日
ぷぎこ

私も15に人工授精して、リセットしそうな予感です😭

• リル

リル

まだ出血してないのでしたらまだ希望ありますよ!出血しないと良いですね❗

• 11月29日