※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまん☆
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ない症状が続く。検査薬は早いか、初期症状を知りたい。

いつもお世話になります。
妊娠経験のある方に質問です。
生理予定日が11月28日で、まだ生理来ていません。
症状としては、1週間以上ずっと胸が張ってて痛いにも関わらず柔らかいというのと、腰痛、急に襲う激しい眠気、今にも生理が来そうな腹痛があります。
いつもアプリで生理予定日を管理してますが、ちゃんと予定日にきっちり来るので少し期待しています。
今日ももし生理が来なかったら2日経つことになりますが検査薬するのは早いですか?
また、みなさんの初期症状を聞かせて下さい!

コメント

km369

こんばんは⭐︎
私も今にも生理が来そうな感じでしたが、妊娠してました☺️
胸が張ると異様に眠かったです💦
私も生理予定日ぴったりに来る人ですが来ず、検査薬は生理予定日2日後に使用してクッキリと反応しました❣️
妊娠しているといいですね🙆🎵

  • あやまん☆

    あやまん☆

    こんばんは😊
    仕事中とかも立って寝れるくらい急に眠くなったりして、期待しちゃってます!

    • 11月29日
  • km369

    km369


    ドキドキですよね☺️
    もし普通の検査薬で反応なくても、生理予定日から使えるチェックワンファストとかあるので良ければ✨ただ、薬局とかでないと買えません💦

    • 11月29日
あきらプリン

基本的に妊娠検査薬わ生理予定日01週間後から使用可能になりますので、まだ何日も早いと思います(^_^*)

私わ妊娠初期症状ありませんでした!

  • あやまん☆

    あやまん☆

    1週間前でも反応がでる検査薬もあるのですか?

    • 11月29日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    01週間後から使用可能な検査薬しか使った事がないので分かりません!

    • 11月29日
  • あやまん☆

    あやまん☆

    ありがとうございます!

    • 11月29日
ゆづくんママ

私の場合は眠気と梅干しが死ぬほど食べたかったです!
胸も張る感じしました。
妊娠検査薬は生理予定日から1週間後にして、やはり妊娠してました(*^^*)

  • あやまん☆

    あやまん☆

    1週間って長いですよね〜😂😂
    私は今無性にマックのポテトが食べたくなります(笑)

    • 11月29日
ソラン

まだ生理こないなーって頃には初期症状はほとんどありません。
検査薬するなら確実なのは生理予定日から1週間後です。
生理予定日から2週間くらいしてやっとつわりっぽいのが始まります。個人差もあると思いますが!
妊娠してるといいですね♡

  • あやまん☆

    あやまん☆

    ありがとうございます!!
    とりあえず様子見てみます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

    • 11月29日
らるるたん 

元々生理の時胸が張らなかったので
胸が張って痛くて生理来そうな
感じしてたくるんだろうなと
思ってはいましたが胸の張り、
ゲップがすごくもしかしたらと
思い半信半疑で生理日次の日に
検査薬したらすぐに線が出ました(*^^*)💓
私も腰と眠気もありました💓
妊娠してる事祈ってます!✨

  • あやまん☆

    あやまん☆

    次の日でも出たんですね🙄
    なんの検査薬使われましたか?

    • 11月29日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    これです\(^o^)/

    • 11月29日
  • あやまん☆

    あやまん☆

    参考をなりました〜!
    ありがとうございます💕

    • 11月29日
tomomo.i

私も毎月1日もズレることなく生理が来ます。生理前からあやまん☆さんと同じような症状があり、生理予定日の翌日にフライングで検査薬使ったら陽性反応でましたよ😊✨
1週間はどーしても我慢できなくて…笑
その後、更に1週間後に産婦人科に行って診てもらって、胎嚢確認できました!
妊娠してるといいですね❤️

  • あやまん☆

    あやまん☆

    1週間って我慢できないですよねー
    はやく検査薬したいです😗

    • 11月29日
みゆ☆ミ

私も昨日生理予定日で検査薬したけど陰性でした(´×ω×`)

やっぱり1週間後に使えばよかった、もう少し待てばよかったな~って後悔しました( ´;ω;` )

あやまん☆さんが妊娠してますよーに!!( ๑>ω•́ )۶

  • あやまん☆

    あやまん☆

    もう少し待ってみます(´•ω•̥`)

    • 11月29日
やぎのくわ

こんにちは!

私も今にも生理が来そうな腹痛がありました。

生理予定日当日から使える、チェックワンファストというものがあります。

私はこれを、生理予定日4日超過で使用して、くっきり線が出ました!

薬剤師さんがいる薬局で売っているので、ぜひ試してみて下さい♪

  • あやまん☆

    あやまん☆

    ありがとうございます!!
    とても参考になりました😊❤️

    • 11月29日
  • やぎのくわ

    やぎのくわ


    いえいえ( ˊᵕˋ* )
    妊娠していると良いですね♡

    腹痛が続くようであれば、早めに産婦人科を受診してもいいと思いますよ!

    私は腹痛が長引いていたので、
    検査薬した翌日には診てもらいました( ¨̮ )

    • 11月29日
  • あやまん☆

    あやまん☆

    本当に今にも生理来そうな腹痛でドキドキして嫌です…(笑)
    このまま来ないといいのですが😅

    • 11月29日
𓆉かめのこ𓆉

はじめまして♡現在妊娠12w目の妊婦です。
初期症状は同じように生理が来そうな腹痛腰痛、胸の張りなどでした。
私は生理予定日より5日目で検査をしましたが、通常の検査薬ではなく、チェックワンファストという 生理予定日その日から使える検査薬を使い、陽性が出ました!
ネットで売ってる薬局が調べられるので、お近くにあればぜひ試して見てはいかがでしょうか(o^^o)

ただ早く検査をしすぎることへの様々な意見もあるようなので、、その辺りも踏まえた上で検査をしてみると良いと思います♡

妊娠してるといいですね°.*\( ˆoˆ )/*.°

  • あやまん☆

    あやまん☆

    はじめまして❤️
    返信ありがとうございます!
    このまま来なければその検査薬、買ってみようと思います!

    • 11月29日