※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
お出かけ

よくBBQをする方教えてください😭今度友達家族と一緒にBBQをする事になり…

よくBBQをする方教えてください😭

今度友達家族と一緒にBBQをする事になりました!🥺

食材調達をすごく悩んでいて💦

5千円ずつでお肉と海鮮類を買うことになってます!
友達家族にはお肉をお願いしていて私たち家族は海鮮類を買うことになっているんですけど💦
ネットでも探したのですが中々目当ての海鮮類がセットの物が売っていなくて💦
(欲しいのが牡蠣、エビ、ホタテです!💦)

海鮮類とか皆さんどうやって購入してますか?💦

後この時期にBBQで気をつけることってありますか?💦

コメント

ママリ

うちは近くのお刺身や海鮮売ってる自営業の所に頼んだり、スーパーで買ったりセットの物じゃなく単品で😅ですかね❗️

  • R0331

    R0331

    そうなんですね😳

    ホタテや牡蠣は売ってる所見たことないんですよね😭
    BBQの時に揃えてる海鮮類って何購入してますか?😭
    よければ教えてください🙇‍♀️💦

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    なかなか売ってない時は自営業のお店に事前に予約してます💦
    ホタテや牡蠣もBBQシーズンとか場所によってないんですかね😵‍💫
    スーパーでも前もって言えば用意してくれるかもしれません😳
    うちは海鮮だと、ホンビノス、エビ、イカ、魚なら鮎とかですかね🤔

    • 7月4日
  • R0331

    R0331

    そんな事も出来たんですね😳
    初めて知りました😂

    そうなんですよ😱
    牡蠣とかってシーズン的にはすごく外れてるのでネットで買った方が確実なのかなと思っていたんですけど💦
    欲しい物だけっていうのが中々無くて😂

    なるほど🤔💕
    鮎とか美味しそうですね🤤💕
    私も色々探してみます🥺💕

    • 7月4日
ぴよこ

だいたい近くのスーパーで数日前に欲しいものをお願いしといたら、揃えといてくれます!

  • R0331

    R0331

    そうなんですね!😳

    お願いとかもできるんですね!🫠
    初めて知りました😂

    • 7月4日