※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
子育て・グッズ

明日のお宮参りに着る服がなくて、伸びるスキニーとシャツで行く予定。服の色は黒がいいか悩んでいる。黒のスキニーとシャツで大丈夫か心配。

お宮参りについて!
明日お宮参りに行くのですが産後体系がもどっていないため着れる服がありません(T.T)
伸びるスキニーにきれい目なシャツで行こうと思うのですが大丈夫ですかね😢
旦那と義母と私で行く予定です!
後、服の色は黒のほうがいいですか??
黒のスキニーに黒いシャツ肩にパールが付いているものを着て行こうと思うのですが黒すぎますかねm(__)m

コメント

あーたんママ☆☆☆

わかりますわかります。笑
わたしもそうでしたよ(T_T)
着れるものもないけど、この体型に合わせたスーツなど買いたくなくて、、、
綺麗めなワンピースを引っ張り出してきました^^;

キチンとした格好でやるのがきっと昔わ絶対だったと思いますが、、、わたし的にわやることに意味があるような気がしたので(^^)/~~~気持ちが大事かなぁと。。

赤ちゃんだけわ綺麗にして、夫婦わそれなりの格好にしました(^ω^)

こと

コメントありがとうございますm(__)m
私もワンピースネイビー色の行こうと思ったらマツコデラックスみたいになってさすがにこれじゃ出歩けません😢😢笑
赤ちゃんのお洋服はちゃんとあるのですが写真も撮るだろうし困ってます(T.T)

あーたんママ☆☆☆

例えに笑ってしまいました、、、。笑
きっとそんなことわないだろうけど、自分的に気にしちゃいますよね(^^)/~~~

わたしわネットの検索で、《お宮参り、服装》で画像を見て、皆様がどんな格好でお宮参りに行っていたのか調べてました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
案外普通の格好だったりしたので、ラフすぎなければいいと思いますよ〜(^^)/~~~

ちゅる

わたしも今日行ってきました!
スキニーにシャツワンピみたいな感じで行きましたよー!!
スニーカーでいっちゃいました(笑)
案外カジュアルな人も結構いましたよ!

髪は縛ってスッキリ見せたりしました\(^o^)/

こと

私も鏡みて笑いました…笑
ワンピースよりズボン履いたほうがまあ〜マシなので😢

ちょっと検索してみます!!
ありがとうございます⭐️

こと

コメントありがとうございます!
今履ける靴を探しているのですが太りすぎて足のサイズ変わったみたいです…笑
常にクロックスで生活していたので今更なんですけど焦ってます笑
私もスニーカーで行っちゃおうかなm(__)m