※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

24w6dの妊婦健診で心臓を見られたが何も言われず、異常なしと思っていいのか、それとも悪い所が内緒か。後悔している。

24w6dの時の妊婦健診で先生が心臓の所を角度を変えながらじっくり見ていたのです💦
その時に悪い所があるのか先生に聞けば良かったのですが…
今になってあの時聞いとけば良かったと後悔。

何も言われなかったという事は異常なかったという事で良いのでしょうか🥲それとも悪い所があるけど内緒にしているのでしょうか😭

コメント

R

悪いところがあったら
絶対伝えると思いますよ
大丈夫だと思います😌

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうですよね!
    コメントありがとうございます😊

• 7月4日
ママリ

悪いところがないかどうかをじっくり見ていたのではないですか??🤔
悪いとこがあれば言われると思います🤔

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

いつもさっと診察終わるので、じっくり見ることなんてないので、心配になりました😵💦
    悪い所や怪しい所あったら普通は言いますもんね😃
    気にしない事にします!

• 7月4日
ママリ🔰

20週前後でする胎児スクリーニングじゃないですか??
私は先週いつもよりじっくり見るよ👀の健診でエコー途中15分休憩挟みましたが1時間25分エコーしてました!
その中でも脳🧠と心臓は特に時間をかけて何回も何回も角度を変えて見てましたよ👶
悪いところがあれば早めに教えてくれると思いますよ🤔

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

いえ!うちの産院は1人目もそうでしたが、毎回内診合わせて10分とかです😵

いつもその先生はさっと診察終わってじっくり見ることなんて無いので不安になってしまいました💦
    悪い所あるのに内緒はないですよね😵‍💫

• 7月4日