※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高松市で赤ちゃんの写真撮影におススメのところはありますか?スタジオア…

高松市で赤ちゃんの写真撮影におススメのところはありますか?
スタジオアリスとかスタジオマリオとかあるんですが、どこがいいのかよく分からず😅
写真撮影して良かったらところ、イマイチだったところなど有れば教えてください✨料金も知りたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はマリオですが衣装の数で言えば
アリスが良かったな〜って
思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスの方が衣装多いんですね!アリスのH Pみてみました!
    ありがとうございます😊

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

丸亀のcoconが高松に赤ちゃんやマタニティフォト専用のスタジオ作ったらしいです。
上の子の七五三に丸亀のスタジオで撮った時は本当に良かったです!お宮参りの時もここで撮れば良かったと思ったんですが、0歳児連れて丸亀は遠くて😭当時高松店があれば絶対に行ってました。
七五三の時は撮影料1,980円+3回お着替えして60カットのデータCD39,800円(フェアか何かで1万円引)でした!

お宮参りの時はマリオで撮ったんですけどグッズ買わないとデータ貰えなくて😢5カット分グッズ買って割と似たお値段だったと思います。私はデータのみ欲しかったので、60カットもくれるcoconは神でした✨
ベビーのお値段は分からないんですけど、七五三よりはお安いと思います🤔

高松店オープンの時には下の子は1歳過ぎちゃったので、うちはもう利用出来ません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HPとInstagram見てみました😊おしゃれな雰囲気ですね!お値段も大手と変わらないなら、魅力的です❗️

• 7月4日

フォトスタジオホームおすすめです💓
アリスみたいな合成などは一切ないです💓フォトブースの種類も割とあって可愛いです😊💓
購入した写真は無料でデータ貰えます😊💓
私は成長アルバム作っていてお宮参りから撮ってますが大体いつも5.6枚アルバムに追加して2万いくかいかないかくらいです💓
6ヶ月までは寝相アートも500円で撮れますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオホームさん、前にネットで見たことありました✨気になってました!お安いんですね♪寝相アートも撮れるんですね🥹

• 7月4日

退会ユーザー

私も紹介されて行ったのですが結構良くて通ってます🥺🔅
    寝相アートも毎月手作り?らしくて可愛いので結構人気みたいですよ〜🤭💓

• 7月4日