※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日の1週間前に行った性行為で妊娠の可能性はありますか?排卵日が少し変動しているため、心配しています。生理前の症状もあるが、検査薬は反応なし。生理前に妊娠した経験のある方、いらっしゃいますか?

生理予定日の1週間前の仲良しで妊娠の可能性はありますか?

5月30日最終生理開始6月4日生理が終わりました。
3月から少しだけ周期が遅れてましたが5月時点で周期は29日、4月5月は30日開始

なので、排卵日も少し変動はあるかなと思ってるのですが、5月27日生理予定日の21、22日での仲良し行為で妊娠する可能性はあるのでしょうか…

現在も生理は来てません。

生理予定日頃に少し動くだけで乳首が痛みました。胸の張りも痛みも今はありません。異常なほど眠たいのですが、検査薬は反応しませんでした…。

生理前性行為で妊娠した方はいますでしょうか。
説明が下手くそですみません…。

コメント

☆まめお☆

私は、それで妊娠しました☺️
生理予定日まで1週間だったので避妊せずで3人目でした💦
行為から2週間、元々の生理予定日から1週間後の検査で陽性反応でした!

5月27日が生理予定日で5月30日に生理があるなら妊娠の可能性はないのでは?🤔