※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

富山県 射水市でおすすめのパートないですか?保育園に通っている子供がいて、時短がいいです。

富山県 射水市でおすすめのパートないですか?
保育園に通っている子供がいて、時短がいいです。

コメント

ママリ

10月から扶養内におさえるには週20時間未満、月々8.8万未満にしないと社保加入になってしまいます😞
2022年は従業員数が101人以上の会社
2024年には従業員数が51人以上の会社が該当します。

長く扶養内勤務されたいようであれば飲食店で平日のランチタイム4時間✖︎5日がオススメかなと🫣

それか個人経営で従業員数が少ないところであれば一般的な9時〜15時などで勤務できます✨
休みやすいのは大人数いる工場系なんですけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    飲食店アルバイト経験あってあんまりいい印象ではなくて…😭
    ハローワークで従業員が少ない工場をいくつか提案してもらいました。
    大人数の方が休みやすいですよね💦そんな大規模の工場系でいい所ないですかね…🥺

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

射水市は新湊が工場さかんですがアルミ系が多いので男性メインだったりフルタイムばかりなんですよね💦
    小杉インター近くの物流会社や食品会社はパート募集見たことあります!
    アルビス関係の食品製造をしているアルデジャパンさん。
    コープ関係の野菜の仕分けなどをしているフェイスさん!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新湊のアルミなどの工場フルタイムばっかりですよね…。
    アルビス見ました!実際見学とかして見なきゃ分からないですが、どんなもんですかね…
    2人目希望あるので体に負担かからない仕事がいいんですど😵‍💫

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

アルビスの工場は部署たくさんあります!なので働く時間等によって変わってくるかと💦よくあるのは生肉のパック詰めとお弁当の盛り付けですかね?
    立ち仕事ですが体力仕事ではないですね✨
    ただ、クリーン服なので着替えが面倒かもです(笑)

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、
    立ち仕事ばかりしてきたのでそこは大丈夫な気がします!
    クリーン服とは白いネット、帽子とか全身真っ白って感じですかね?(笑)

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

それです(笑)
    医薬品と食品は厳重なやつです💦
    メイクしなくていいし髪もまとめるので気にしなくて良いけど保育園の送迎とスーパー行く時に気にならないならメリットになりますかね😂

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場でも誰が誰だか分からなくなりそうですよね😂
    人間関係はやっぱり運ですよね…
    入ってみなきゃ分からないし💦

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

目だけ美人がたくさんいると思います(笑)
    運ですねー😂
    人数多いと変な人は必ずいます🥲

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目だけ美人さんいますね😂
    大人数だと1人はいますよね…
    少ない人数のとこでいたら最悪ですけど(笑)

• 7月6日