※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカットするか、どうしようかな🤔普通に下ろすと、湿気もあってウネウ…

ヘアカットするか、どうしようかな🤔
普通に下ろすと、湿気もあってウネウネです。
一つ括りすると横から落ちてくる感じのボブです。横はピンで止めたらなんとか維持できるくらいです。
夏は一つ括りできるぐらいがいいのかな…と思って今後伸ばしていこうと思います。
下ろすとウネウネボサボサなので、整えてもらいに行きたいなと美容室予約したんですが、もう少し伸ばしてからのがいいのかな…
今切ると完全に括れなくなりますよね…
髪色が気に入らなくなってきたので、染めに行きたいので、ついでに整えてもらおうと思うんですが…うーん。

コメント

ままま

私も癖っ毛なので同じように悩んでいました!
でも髪長いとドライヤー暑いし、おろすと首元汗かくので、ギリギリ結べればいいかなって思って写真見せてこのくらいギリギリ結べるくらいがいいです!とお願いしました!
髪の調子がいい時はおろせます笑 今日なんかは雨で湿気やばいので結んでますが、横の髪も落ちても違和感ない、むしろいい感じに後れ毛になるようにオーダーしましたよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!理想としてはこの感じがいいんです!
    今の長さで、このオーダーできるかな〜と思って😥

• 7月4日
  • ままま

ままま

ゆゆさんの髪の長さがどのくらいか分からないですが、結べるギリギリの長さでってオーダーすればいいかなと思いますよ!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そのオーダーでやってみます😊

• 7月4日