※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
ファッション・コスメ

義妹に、いつも色々頂いているお礼に何かあげたいなと考えています。今…

義妹に、いつも色々頂いているお礼に何かあげたいなと考えています。
今のところコスメのギフトセットにしようかな〜と思っているのですが…若いママって何のブランドが好きなのか分かりません!(笑)
義妹は20代で、小学生と幼稚園の子がいます。見た目はギャルっぽいです。サプライズ的な感じで渡したいので、義妹には聞けません(´・Д・)」
夫に聞いたら「分からん」と。期待はしてませんでしたが(笑)

若いママさん、どこのブランドのコスメが好きor貰ったら嬉しいですか?
寧ろ義姉からはいらないですかねぇ〜(´・ω・`)

コメント

さちこん

今、20歳です!
mac、イブサンローラン、シャネル、ディオールあたりは周りもよく使ってますよ😊私は常にプチプラな化粧品しかつかわないんですけどね😂笑

• 花

おー若い!羨ましい!(笑)
    イブサンローラン、CHANEL、ディオール…私も欲しい(笑)macも良いな〜調べてみますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月29日
☺︎

ギャルっぽいならMAC、アディクション、NARSは喜ばれると思います💕

• 花

mac二票目です(笑)NARSのギフトセットもオシャレでした!候補にします♩

• 11月29日

多少の好き嫌いがあっても消費出来るように、ラッシュの入浴剤セットやロクシタンのハンドクリ―ムとかどうですか?

• 花

入浴剤は、義妹の子供がバブに異様なこだわりがあるらしく、バブ以外使わないそうで(笑)
    ロクシタン、良さげですね♩

• 11月29日

退会ユーザー

バブ確かに良いですもんね~
    サプライズ喜んでもらえるといいですね(^^)

• 11月29日

20代の妹にプレゼントする事もありますが、逆に憧れブランドあげたほうが喜ばれます。
やはりCHANELやディオールがいいのではないでしょうか?

• 花

CHANEL、ディオール良いですね。私も欲しいですもん!(笑)

• 11月29日
★

エスティローダーの口紅なんて
どうでしょうか☺️💕?
サービスで名前を彫って貰えるサービスがあって
プレゼントした事があるのですが
とても友達に凄く喜んで頂けましたよ👯

私の名前で申し訳ないですが
こんな感じです💓
写真上げときます(*´꒳`*)

• ★

とても友達に喜んで頂けました。でした😥
    乱文ごめんなさい🙇

• 11月29日
  • 花

写真でありがとうございます!
    凄く可愛いですね!誰か私にプレゼントしてほしい…(笑)名前彫るとプレゼント感まして良いですね♩

• 11月29日
かおり

JILL STUARTのコスメは見た目もとっても可愛いくて、CHANELとかのハイブランドよりも手頃ですよ💕THE女の子🎀って感じですっごく可愛いのでぜひ😌