※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
サプリ・健康

白髪はどんな風に増え始めましたか?35歳です。1年前に人生初の白髪を1…

白髪はどんな風に増え始めましたか?

35歳です。
1年前に人生初の白髪を1本発見し、これからどんどん増えるのかなと思ったのですが結局それ以来なく忘れていました。
昨日また1本発見、、
これから増えるんでしょうか😭😭

汚い話で申し訳ないのですが、鼻毛にも白髪が数本生えてます(ワックスで脱毛した時に気付きました)
頭の白髪の前兆ですかね、、

コメント

deleted user

旦那が30ですが、
パって見るとキラって光って見えます笑
そこから日に日に あれまたあるよ?ってなってます。

  • たま

    たま

    やっぱり一度見つけたら日に日に、、なんですね😭
    ありがとうございました😊

    • 7月7日
deleted user

中学生の頃、美容に興味を持ち始めて髪をいじっていたら数本見つけました。

それから20年以上経ち36歳ですが、今はてっぺんとその周辺に結構あります💦

徐々に増え、産後一気に増えたって感じですね😂

美容師によると家系もあるそうで、40歳の夫はまだ2-3本しかありません😤

  • たま

    たま

    なるほど〜家系ということは遺伝もあるのですね‼️
    うちは父母ともに白髪生えるのが遅かったような、、
    ありがとうございました😊

    • 7月7日