※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊活

ルイボスティーで基礎体温が上がりましたか?改善されましたか?高温期の体温が低い方の口コミを知りたいです。

高温期の体温が低いんですがルイボスティー飲んで基礎体温上がった方いますか?そして体温が改善されましたか?がばい農園のルイボスティーの口コミがよかったのでクリックしちゃいました☝

コメント

つきまる

ルイボスティー飲み続けて
平熱35℃台だったのが36℃オーバーまで上がり、安定してました!
高温期と低温期が元々どうだったかは、体温上がってからしか計測してないのでわかりませんが、低温期36.2~4。高温期36.8~37で、2層になってましたよ👌

• ととろ

ととろ

効果はありそうですね♪︎しっかり2層になって高温も高いので理想です😭💓
    あたしも改善されるといいな(T_T)♪︎
    ご意見ありがとうございました☺

• 11月29日
miyuw

ルイボスティー飲み始めて2週間です。
私はなごみのルイボスティーを飲んでます。
基礎体温は元々高温期に36.7前後ですが、現在もその程度です。

• ととろ

ととろ

元々の高温期でもそのくらい体温
    上がるんですね😭♡羨ましいです!
    ちなみに低温は何度くらいですか?☺︎

• 11月29日
  • miyuw

miyuw

低温期は36.3前後ですね(^ω^)
    ここ2〜3ケ月基礎体温が安定してるんですよ(^ω^)ただ、低温期から高温期の移行期間が長くてその時は36.5前後です。

• 11月29日

今期から葉酸ルイボスティー飲んでます!体温が上がった気がします!毎日ポカポカしてました!37度の日が多かったです!!

• ととろ

ととろ

今期で効果出たんですね😆あたしも期待したいです(*^^*)届くのたのしみです☺︎♪︎

• 11月29日