※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐇
家族・旦那

言いづらいと思うのですが、不倫や浮気をしてる、またはしてた方は何が…

言いづらいと思うのですが、不倫や浮気をしてる、またはしてた方は何がきっかけですか?

職場で出会う場合は
パートナーさんとの時間より仕事仲間との時間の方が長くて相談や愚痴をわかり合える距離だからでしょうか。。。パートナーさんとの営みとか子供ができたら回数も、減っちゃって。そんな気持ちにお互いなったとしてもタイミングが違ったり。すれ違いが多いからとかですか??

好きで付き合ったり結婚した人よりも上回るのですか???そのパートナーさんとは別れたくないけど浮気や不倫をされてて、自分に、気づけてない否があれば直したいし、ただの遊びだったなら。とも思うし、、、んー(><)

いろんな記事を読んで、不倫をされた側の人の気持ちは痛いほどわかります。した側の気持ちは、今後もわからないとは思うのですが。。。(。•́︿•̀。)

出会いって今は職場や同窓会以外にマッチングアプリもありますし。マッチングアプリだったなら、出会う気マンマンじゃん!とか思っちゃうから、どこで出会ったかとか聞かないほうがいいですか、

相手さんは(相手さんの→)旦那さんの誕生日とかもちゃんと祝ったりする家庭円満な感じで可愛くてキレイで華奢で。。。学生だったら学校1可愛い!キレイとかミスコン優勝できるでしょくらいの、人で。なぜそんな人が???????って。私の旦那さんが遊ばれてたのかな。

相手さんも私の旦那さんも離婚するつもりがないならどっちも遊びですか?息抜き?

たしかに私の職場にも芸能人か!!みたいな顔つきで身長も高くて、気さくに喋ってくれる人もいますし、社員旅行や飲み会もありますが、どうしてそこから浮気や不倫にスイッチが入るのですか????????

◎私と旦那さんは職場が違います
職種も違います

◎旦那さんと相手さんは職場一緒です

◎相手さんの旦那さんと相手さんは職場違います
職種も違います

私の旦那さんと相手さんの職場での旅行が家族も連れてきていいよってゆうタイプの会社さんで、4回くらい行ったことがあります。意気投合して相手さん夫婦は、1つ年上ですが、お友達になりました。

なんどか相談にのったりしていて。
実は相談内容の不倫相手が私の旦那さんで。

毎日顔を合わせて6年
話やすくて、職場を転々と変えていた相手さんにとって初めての感覚で、初めて6年も続いたらしく。私の旦那さんは家族のイベント事にはちゃんとプレゼントとか早く帰ってきてくれたり、休みの日は一緒にいてくれたり、、、そんな所に嫉妬もするようになってきたらしく。

嫉妬ってでも恋ですよね?
でも離婚をどちらも切り出さないってことはお互いに自分のパートナーも好きで、何人も好きになれるってことでしょうか>.<

コメント

はじめてのママリ🔰

家族と不倫相手は全く別物なんだと思います、好きで結婚した人を上回るとかそういう事じゃないのかなと!
非日常でスリルがあるのが楽しいんじゃないでしょうか、かといって今ある物は失いたくないみたいな、、
可愛くて綺麗とかだったらチヤホヤされたいとか、キュンキュン、イチャイチャしたいとかそんなのもあるかもですし、、

ご両親と別れたりって出来ないというかしないというかそういう事じゃないじゃないですか、家族だからその感覚で別れるっていう感覚がないのかなとかですかね

• はじめてのママリ🐇

はじめてのママリ🐇

たしかに。。。わかる気がします>.<

• 7月6日

きっかけ…は特にないです
が、わたしの場合は復讐として身体の不倫は複数の人と何度かしました🫣

退会ユーザー

因みにダブル不倫も経験ありますが(身体のみの)相手も息抜き程度にしか思ってなかったです!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🐇

はじめてのママリ🐇

復讐ですかっ、いろいろあったのですね。息抜きかぁ。そうゆう形もあるのですね!

• 7月6日