※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の経産婦です。10〜13分間隔でお腹の張りと息苦しさがあります。痛みはんー?くらいであまり無く、動けるし飲み食いも出来ます。病院に電話しますか?それとも寝ちゃいますか?

前駆陣痛?
39週の経産婦です。
10〜13分間隔でお腹の張りと息苦しさがあります。
痛みはんー?くらいであまり無く、動けるし飲み食いも出来ます。
どう思いますか?
皆さんなら病院に電話しますか?それとも寝ちゃいますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は同じくこのぐらいの時間に生理痛のような軽い痛みがあり夜中なので悩みましたが産婦人科に電話したら2人目だから来てと言われて、そのまま朝に産まれました!
多分気になって寝れないと思いますよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに寝れなそうですよね😂
    上の子もいるので夜中こっそり居なくなるのも可哀想と思ってしまって、、、

• 7月4日
🌈💓💓

一昨日出産前しましたが張りと息苦しさの時はいつも前駆陣痛でした😂
どうなりましたか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだん生理痛のような痛みが出てきたのですが、まだ時間感覚が揃わないので様子見してます!
    寝れそうなら寝ちゃおうと思ってるんですが気になって寝れずです😂

• 7月4日
  • 🌈💓💓

🌈💓💓

1人目が破水だったので陣痛からはじまるっていうのが分からなくて3回産婦人科行って帰りました(笑)
    陣痛のときは全然感じ方?が違ったのでこれが陣痛やんってなりました😂
    15分間隔でも腰にずーんて感じでした!

ドキドキしますね😂💕💕
    でもあと少しなのは間違いないですよね🥰

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局陣痛カウント取りながら寝ちゃいました。
    今起きてもたまにいててとなるので今日はよく動いて本陣痛につなげたらなと思います😊

• 7月4日