※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今さらながら、、SnowManにハマりました🥹入口はアニメ主題歌のGrandeur…

今さらながら、、SnowManにハマりました🥹
入口はアニメ主題歌のGrandeurからでした!
ダンスや演出がめっちゃカッコよくて、その中でも特に目黒くんに一目惚れしました🖤
それから毎日頭の中にGrandeurが流れていて、目黒くんのことばっかり考えてしまいます💦
小さい子どももいるのに、YouTubeやインスタやネットでSnowManや目黒くんのことばかり調べたり、見たりしてしまいます😭
子どもといるのに携帯をいじってしまったり、、
SnowManがテレビに出るからそれを優先して、子どもの寝る時間が遅くなってしまったり、、録画機能がなくて💦

お子さんいて、SnowManでなくてもアイドルなど好きな方どうされてますか?

今までジャニーズで、個人的にすごい好きっていう人はいなかったのに、目黒くんにこんなにハマるなんてびっくりです💦
目黒くん推しですが、SnowManも歌やダンスはカッコいいし、メンバーも個性的で面白いですし、好きです☺️

長くなりましたが、小さいお子さんがいて、アイドルが好きな方が日々どうされているのか気になり、質問しました🥹

ちなみにSnowMan好きな方、どの曲で誰が好きですか?🥰

コメント

ママリ

SnowMan好きです☺️私は渡辺くんが好きで、1番好きな曲はやっぱりGrandeurです!!

基本子供が1人遊びしてる時は私も携帯やテレビで動画見たりしますが、少しでも子供が構ってアピールしてきたら自分のやってる事は中断して相手してます💦テレビに関してはやっぱり録画が1番だと思います😖
録画して子供が寝たあとにじっくり見てます💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

渡辺くんもカッコいいですよね!そして歌がうまい☺️
    好きな曲一緒ですー!PVが本当にかっこよくて😂

中断されるのですね!
    やっぱり録画ですかー😂
    確かに静かにゆっくり見たいです🥹
    リアルタイムで見なくていいなら、イライラしたりストレスにならなそうですね🥹

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

本当歌うまいですよね🥺めめはいつ見てもビジュ良くてカッコいいですよね💗
    こないだのMUSIC DAYまさかのGrandeurで歓喜でした笑

リアタイで見つつ録画見返すのが1番理想ですけどね😭😭
    最近は一緒に見て洗脳作戦してます笑 じわじわ洗脳されてきてる気がします😂✌️
    娘はHello Helloが好きなようで最初みんなが寝っ転がる所で必ず、「ねんね〜」と言いながら一緒に寝っ転がってます😂

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しかもいい声してますよね😍
    めめは本当かっこよすぎて、、どの写真見てもかっこいい🥹

私もです!!!
    Grandeur歌うと思わなくてめっちゃテンション上がりました⤴️⤴️

録画機能やっぱり欲しいです🥹見返したりもしたいですし、、
    洗脳いいですね!笑
    うちも最近よくSnowManの歌をYouTubeで流してるので、そのうち反応してくるかもです☺️
    娘さんかわいいですね😍
    うちはStories好きっぽいです☺️ちなみに私も好きです😍

• 7月4日
さくら

私は今はキンプリですが、
昔からジャニーズ好きでSnowManも SixTONESも好きです☺️SnowManは私もめめ推しです🥰

子供が産まれてからはどうしても子供のお世話があるのでリアルタイムでテレビをチェックしたりは出来なくなりました💦全部録画して、子供がお昼寝の時や夜寝た後にゆっくり見てます😄子供が起きててもたまにジャニーズ出てる歌番組の録画流してることもあります。娘は何曲かキンプリの曲覚えてて歌えます😂
YouTubeとかは寝た後にじっくり見ることが多いですが、インスタライブとかはアーカイブ残るかわからないし、子供いても付けちゃう時あります☺️子供たちうるさすぎて殆ど見れませんが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

目黒くんカッコいいですよね💓こんなにドンピシャに好みの人始めてで、自分でもこんなにハマるとはと驚いてます🥹

やっぱり上の方同様、録画してゆっくり見てるのですね🤔
    娘さん歌えるのすごいです!相当聞いてるってことかな?

そうなんですよねー!
    ゆっくり見たくてもやっぱり起きている時はゆっくり見れないし、うるさいし、、
    最近携帯を使ってる時間が多い気がして、よくないなとも思ってて😂

• 7月4日
りおなさん

SnowMan好きですー😆❤️
FCは入ってないですけどDVDとかはしっかり買ってます!
今は育休中で下の子も寝てる時間多いので、その間ほとんどYouTubeとか見てます笑
上の子3歳ですが、車でSnowMan流して家でもSnowMan見せて洗脳してます😂
息子はさっくん推しらしいです笑
私は完全な箱推しで全員好きなんです~!!
日替わりです🤣
ちなみにmake it hot 、cry out、朝焼けの花がめちゃめちゃ好きです!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!!
    やはりお子さんが寝てる時に見てるのですね🤔
    洗脳、、うちも最近よく流してるので、洗脳してるかもです笑
    さっくんもかっこかわいいですよね😍😍
    全員好きなんですね〜
    キャラが個性的で面白いですよね!!
    聞いてみたいと思います🤩🙏

• 7月4日
美咲

私はアニメ声優オタクですが、推しがライブを生配信していたら「一緒に観よー!」と巻き添いにし、好きなアニメの曲が音楽番組に出るならテレビの前で待機して寝かしつけは後とかやりまくってます🤣
その影響か、「ママが好きなのだーー」とキャラクターを覚え、スーパーで見つけたら馬鹿でかい声で教えてくれ、一緒に観たアニメの主題歌も「(アニメ)の歌だねー」とか知らぬ間にアニオタの英才教育をしてました💦
たまに推しの供給過多で狂っていると😶ってヤバイもの見ちゃったって顔をされます。そして真似されます。

一緒に見てれば知らぬ間に覚えて、もしかしたら一緒に推せる日も来るかもです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    うちもこの前SnowManが10時から歌うってなった時に、寝かしつけに時間かかるので、見てから寝かしつけました😭
    完全に子どもよりSnowMan優先してますよね💦

娘さんもしっかりわかっているのですね!!すごい🥹

一緒に推せるとかすごい、、

• 7月4日
ままま

SnowMan好きです〜💕
FC入って、DVD、アルバムも複数形態持ってますw
ひーくんとさっくんが好きです😍✨
めめもかっこいいですよね😍おバカちゃんだけど意外とつっこむところはつっこむしww
SnowManが出る番組は全部録画です〜!あとは違法?かもですがTwitterにあげてる人の動画見たり、YouTube見たり。
子供いると真剣に見れないので寝た後にゆっくり見てますw

曲は好きなの多すぎて選べないんですが、、、笑
君の彼氏になりたい、僕の彼女になってよ、は特に好きですかね💡
ちなみに子供たちもSnowMan好きで、毎週それスノ見てます笑
車でブラザービートとかSnowMan's life永遠リピートしてます♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

FC入ってらっしゃるのですね!いいなー😍
    私もDVD欲しい🥹
    ひーくんとさっくんのダンスかっこいいですよね⤴️⤴️
    めめのかっこいいけど、おバカちゃんなところがまたよくて😆かっこいいのにかわいい😍

やはり録画なんですねー!
    YouTube見てます🥹
    子どもいると真剣に見れないし、いいところで騒いだりしますしね💦
    君の彼氏になりたいのめめの大好きの破壊力🤣🤣
    お子さんもSnowMan好きなんですねー!
    それスノ面白いですよね😆✨

• 7月4日
るん

私も好きです!!

私はふっか(深澤辰哉)がだいすきで、歌は Hip bounce!! が1番好きです。

子どもはまだ小さいですが、ライブなど旦那に預けて友達と行きます!
いけても自分の県だけ応募参戦ですが…

それスノも録画して、毎日寝かしつけ終わったらライブDVD鑑賞してます💜

次のライブはふっかの好きなチャイナ服でいこうと思ってるくらい大好きです〜💜💜見つけて欲しいっ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ふっかさん面白いですよね☺️
    歌聞いてみますね!最近ハマりだしたので、まだまだ聞いてない歌あって😂

ライブなども行かれてるのですね!いいなー😍
    SnowManのライブ中々当たらなそうな気がするのですが、、やはりFCは必須ですよね😭

それスノ面白いですよね🤣🤣私はリアルタイムで見てます!!

すごーい😍
    めっちゃ楽しそう😆💓

• 7月4日
  • るん

るん

CRAZYFRESHBEATも聴いてください!!クセになります💜

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

聞きました!
    癖になりますね🥰
    そしてダンスがかっこいい😂

• 7月7日
❤️🧸moa🦊💜

お子さんいくつですか?☺️
早く寝かせてしまえば自由時間になるのかなと思いました🥺
わたしは娘と一緒に昼間DVD観たりYouTubeみたりしてます!
あとは、毎日遅くても夜19時半には子供寝かし付けてそれからは自由時間なので、もしも下の子が泣いても一切放置で旦那がやってます!
毎日お酒飲みながらSnowMan見るのが楽しみです🫠🧡
MV込みで、YumYumYum、CrazyFRESHbeat、refresh、ブラザービートで新曲のFeel the light, Lovelyが新たに好きです💗
ちなみにめめ推しです🖤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうすぐ2歳になります!
    9時半頃には寝てるので、そこからはわりと自由時間です☺️
    娘さんと一緒に見られてるんですね☺️
    え!めっちゃいいですね🥹
    それなら大変な育児も頑張れそうですね🥹

最近ハマりだしてまだ聞けてない歌が結構あるので、聞いてみます🥰
    めめかっこいいですよね🖤
    D.D.のめめかっこよくないですか?🥹

• 7月4日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

うちの子と同じくらいですね🥰
    お互い自由時間に満喫しまくりましょう🧡

そうなんですね😆
    かっこよすぎて無理すぎます🤦🏼‍♀️
    D.D.のめめも全部かっこいいです🧡笑
    ママリさんは、D.D.のめめのビジュが1番好きなんですかね🥳

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね☺️
    貴重な自由時間、満喫しましょう〜🥰

もちろん今のビジュも好きですが、D.D.のビジュが一番好きかもです🥰MV見た時に王子様!?って思いました🥹
    あの髪型が似合うのがすごいです!めめだから似合いますよね🥰

まだハマりたてですが、こうやってめめ好きの人と話せるの楽しいです🥹

• 7月4日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

わかります!
    あのめめは王子様感強いですよね🫣
    テクノカットがあんなに似合うのめめくらいですよね⸜(* ॑ ॑* )⸝笑

わたし周りにジャニーズにハマってるの言ってないので、ここで話せてるのめちゃくちゃ楽しいです🥹🧡

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かっこよすぎて悶えます🥹
    本当ですよね!!

私もです💦
    周りにSnowManファンがいなくて(私が知らないだけかもしれませんが、、)共感してもらえず😭

今までジャニーズの中でもまぁかっこいいよねと思う人はいましたが、それ止まりで、ここまでハマったのはめめが始めてで、自分でも驚いてます🤣
    それにめめだけでなくて、SnowMan自体も素敵ですよね🥰

• 7月4日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

義父だけは知ってるんですけど、、笑
    話しても楽しくないのでノーカウントです🤣

あー!わかります!!
    当時はジャニーズとは知らなかったんですけど、平野紫耀くんバラエティ出てるのよく見て旦那とこの人めちゃくちゃイケメンだよねって言ってました🤩
    色々知っていくとSnowMan全員最高なキャラだしずっと見てるからみんなかっこよく見えてきます…🫣🧡

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😂
    私も自分の姉妹は知ってますが、共感されず、、
    やっぱり分かる人と話さないと、、

平野くんもかっこいいですよね!! 
    分かりますー!!
    めめが一番好きですが、SnowManも好きです😍
    ダンスはかっこいいのに、テレビでは面白いし!!

昨日の夜もめめで癒されてから寝ました〜🖤🖤

• 7月5日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

携帯いじるタイミングが似ててビックリです🥹
    開いたら4分前の通知でした笑

かっこいいです🥳
    身長が小さいのが残念です、笑

今日はさっくんの誕生日ですね💗
    30歳とか聞くだけで色気を感じます🤣
    めめ見ない日ないですよね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おお🤣
    タイミング似てますね笑笑

そうですね💦
    めめは身長高いのもかっこいい要因ですよね!あの顔であの身長は反則です🥹

ですね!
    さっくんファンは大盛り上がりですね💗さっくんもかっこかわいくて好きです💗
    色気感じますねー🥰

ハマってから毎日MVと写真見てます😍本当かっこよすぎる🥹

• 7月5日
eq

ジャニヲタで
FC5つ入っているスノ担です☺️

ピンク寄りの箱です♡
全員が最高過ぎますよね😍

全ての曲が好きなので選べませんが
Jr.時代の曲が流れるとテンション上がります。

Snow Dreamはめめらうこじを入れて作り直して欲しいです♡

今は子供達は大きくなりましたので
学校の間。
小さい頃は寝かしつけてからでした💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

FC5つも入ってらっしゃるのですね!すごいです🥹

今日さっくんの誕生日ですね💗

Jr.時代からファンなのですね☺️私は最近ファンになったので、まだまだです🥹

やはり寝かしつけてからですね🤔その方がゆっくり聞けますもんね!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私も同じくめめ推しです🖤(でもみんな好きです❤️)
FCにも入ってます🖤
もうかっこよすぎてずっと観ていたいです🤤🖤

私は子供がまだ小さいので授乳してる時や夜寝てから録画をゆっくりじっくり観てます☺️
あと、洗濯物を干してる時もイヤホン付けてSnowManの曲を聴いてます🖤笑

どの曲も大好きですが、君の彼氏になりたい、は中毒性があって何度も聴いてしまいます😆あとはやっぱりGrandeurです!ダンスが揃いすぎててかっこいいです😭🖤🖤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もめめ推しですが、他のみんなも好きです☺️

分かります〜🖤
    ずっと観てたい🥹

やはり録画ですね🥹
    子どもいると録画機能ないと大変です😂

君の彼氏になりたいのめめの大好きやばくないですか!!🖤中毒性ありますよね!私も最近聴いてます🖤
    Grandeur私も好きです!ダンスめっちゃかっこいいですよね!!
    後、D.D.のダンスもかっこよくて好きです🖤

• 7月5日
ゆうママ

私も最近、SnowManにハマりました❤️こないだ私が誕生日だったんですが、夫からライブDVDやオレンジKissのCD3形態プレゼントしてもらいました❤️笑
夫も一緒にハマって、YouTubeなど観てます🤣

FCにはこれから夫と2人で入る予定です❗️

9人全員大好きなんですが、特に阿部ちゃんとひーくんとしょっぴーが好きです!阿部ちゃんの可愛いところが大好きです❤️
好きな曲はSnowWorldです❗️あとは発売されたばかりですが、オレンジKissも好きです。でも基本全部大好きです❗️
子どもが昼寝をしてる時などにYouTube観たりしてます。歌番組は遅い時間でなければ子どもが起きてるときに見ちゃってます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですねー!
    何がきっかけでハマられたのですか?
    プレゼントうらやましいです🥹
    FC、旦那さんと一緒に入られるのうらやましいです🥹
    共通の趣味あるといいですよね✨

みんな個性的で素敵ですよね💓阿部ちゃんかっこかわいいです!
    私もSnowWorld好きです!

今はYouTubeで色々見れるからいいですよね🥰

• 7月16日
  • ゆうママ

ゆうママ

きっかけは、ドッキリGPで康二くんがドレミの歌でメンバー全員ドッキリやった時にたまたま観てて面白いグループだなぁと思ったのが始まりです☺️それから、それスノとか見るようになって次第に…って感じですね❗️

夫も私に影響されてめちゃくちゃハマってます😂ちなみに夫はさっくんが好きみたいです❤️
    めめも可愛いですよね❤️もう全員のわちゃわちゃしてるのとかも全部大好きです‼️

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですねー!!
    それスノ面白いですよね😍

夫婦でハマるの本当うらやましいです🥹さっくん私も好きです✨
    めめは本当にかっこいいし、かわいいし、全て好きです😍
    分かります!!私もめめ推しですが、めめだけじゃなくて、みんなで歌ってるところや、みんなでトークしてるところとかも好きで、正直ジャニーズでこんなに好きなグループ初めてで、自分でも驚いてて🤣🤣
    今までもかっこいいなと思う人はいましたが、めめほどハマった人はいませんでした🤣

• 7月16日
pipi

SnowMan好きで、FC入ってます☺️

録画は子どものいない時間や夜ふかしして見てます!

去年のライブも旦那や親に預けて2日間参戦しました🥰
あとは、地元に住んでないので、スノ担の人と月1スノ会開いて息抜きしています💛

曲は、
PPP
ぶぎうぎ
ぶらご
BBS
Sugar
が好きです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

FC入られてんですね🥰
    私も入りたいです🥹

やはり録画機能必須ですね!!

去年ライブ行かれたんですね!!最近ファンになり始めたばかりなので、ライブは行けず、、次は行ってみたいですが、FCに入っても難しそうですよね😭

スノ会楽しそうですね🥰

知らない曲ばかりです💦聞いてみます🙏🙏

• 7月28日
  • pipi

pipi

ライブ行きたいなら入っといた方が良いですよ🥰

そうですね🥲
    全員が当たるものではないですしね🥲
    こればかりは運かと🥲

YouTubeとかでも動画出てたりするのでぜひ聴いてみて下さい🥰

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😂
    旦那に相談してみます、、

今すごい人気だから、めっちゃ倍率高そうですよね😭

ついつい同じ曲ばかり聞いてしまうので、聞いてみます🥰
    ありがとうございます☺️

• 7月28日
  • pipi

pipi

わたしも実はめめからスノは入ったのですが🤣
    色々見ていく内に、ひかるくんに移りました🤣💛w
    もう旦那よりもひかるくん大好きすぎてひかるくんと不倫がしたいです←←

1人1名義しか持てないとかにしてくれれば
    みんな入れるのになーと思います🥲
    あとは本人確認とか…

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️
    ジャニーズに今までハマったことなんてなかったのに、めめはドンピシャでかっこよくて、一発で惚れました笑笑
    ひーくん!!かっこいいですよね🥰
    私もめめが好きすぎてやばいです😂

そうじゃないんですね、、
    やはり中々倍率が高そうな、、

• 7月29日