※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

豆腐で嘔吐後、大豆製品は控え、卵を優先して試してみてください。ありがとうございます。

離乳食の、大豆製品って急いで試さなくてもいいですか?
6ヶ月半の時に豆腐を食べた後に嘔吐して以来豆腐を再チャレンジできていません。その他大豆製品の豆乳や納豆もまだです。
今、卵黄が終わり明日から卵白予定ですが、卵終わってから試していったらいいですよね😣?優先順位としては大豆より卵でいいんですよね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギー検査行きましたか?💦急いで試さなくても良いとは思いますが、結構な食品に使われているので食べられた方が良いは良いです。
検査しても負荷試験とかもあるので一度行ってみてはどうでしょうか?😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院では、また豆腐食べて嘔吐があれば検査しましょうと言われています😓ひと匙からまた食べさせてとは言われていますが、卵始めたり小麦試したりしていたら豆腐を再開するタイミングを逃してしまいました💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか💦
    ひと匙を先に試した方がいいと思います💦月齢が上がるともしかしたらアレルギーの数値が下がって蕁麻疹くらいになる場合もありますがアレルギーなら早く知っておいた方がいいと思います。
    保育園、幼稚園の給食などもありますし😭

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵白より豆腐が先がいいのでしょうか💦?

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

順番はどちらでも大丈夫だと思います!ただ卵白はアレルギー出やすいです🥹🥹

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月4日
ふうみ

大豆からした方がいいのかな?
と思いました!
特に順番はないんでしょうけど
質問者様は病院で次大豆で症状がでたら
アレルギー検査との事なので
後回しにする理由もないかな、と