※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もしもの時不安になります。夫婦喧嘩で旦那はすぐ暴力だの証拠だの不利…

もしもの時不安になります。

夫婦喧嘩で旦那はすぐ暴力だの証拠だの不利になるだの言ってきます。
実際は言い合いでちょっと頭叩いたりしますが口喧嘩になったて旦那の暴言が酷いのでやり返したりしてしまいます。旦那は私の物を捨てたり壊したり嫌がらせをするのでそれで私もヒートアップしてしまいます。

今子供がイヤイヤ期でお風呂に連れてシャンプーするんですが嫌がるので洗うのに大変だし
お風呂でてからも保湿してあげるのもイヤイヤして泣きます。
それをみた旦那は虐待だとか言ってきそうでストレスです。
普段は私が育児してます。家族で出かけた時も喧嘩したら勝手にどっか行くし平気で私と娘を置いてく人です。

もしもの時夫婦喧嘩で警察んでしまった時、
(旦那は暴れると止まんないので)家のも物平気で壊すし呼びたくなること何度もあります、
子供に虐待してないのに旦那が妻が虐待してますとか言い出したらって思うと怖いです。
私は子供に愛情そそいで育ててます。

もしもの時って考えたら
一生そんな思いをしながら
今の旦那と過ごせるかっていったら無理な気がします。

コメント

ちょーたろ🌸

「もしもの時」ように、喧嘩でヒートアップしてる旦那を冷静にバレないように撮影しておきますね。旦那が暴れて壊した証拠も動画と写真に残しておきます。
冷静な方が後々勝ちますよ。

まる

暴言も頭叩くのもどっちも一緒ですし子供が可哀想ですね💦

このままだともしもの時が近そうなので、お互い誰か間に入ってもらって話し合ってみたらどうですか?