※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

ニチイケアセンターでの業務内容について教えてください。冷凍物を温めて配膳する業務がメインなのでしょうか?

ニチイケアセンターの求人の小さい子がいる方にも働きやすい形態と書かれていて魅力的だなと思い応募したいと考えいます。

おすすめポイントの所に「当社の用意する食材を温め、配膳する業務がメインです」と記載されていました。もちろん他にも洗い物は発注業務もあるかと思いますが、冷凍された物を温め配膳するってことでしょうか??ニチイケアセンターで働いた事ある方教えて頂きたいです!!

コメント

yurari

ニチイケアセンターではないのですが、ニチイケアパレスで働いていたことがあります。
もう10年以上前の話ですが確定残業毎日2時間はあり、慢性的な人材不足…昇給もほぼなく過酷な現場でした。
当時新卒で独身でしたが、この仕事を続けていたら子育てとの両立はまず無理だなと感じました。
配膳がお仕事とのことですが、介護の仕事は含まれていないのですか?今は改善されてるといいのですが、基本的に高齢者の命を預かってる現場なので、時間で帰れないこともあるし、人相手なので時間だから上がりますっていうのも言いづらいです。

こんにちは
前の投稿に申し訳ないのですが
ニチイケアセンターにお勤めになりましたか?
私もニチイケアセンターの求人に興味ありまして😭
よかったら、返信お願いします。