※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめ
子育て・グッズ

ショッピングモールで興奮して叫ぶような声を出すようになった犬について心配です。何か原因があるのでしょうか?

何回も質問ごめんなさい(ToT)
今日昼からショッピングモールにいったんですが、夜いつもの時間に寝させようと思ったら興奮したかなんかで叫ぶような声を出しています。今までショッピングモールに行ってもそんな事なかったので心配になってしまいました☆

コメント

aine.mam

お店の電気は
品物をよく見せるために
明るいらしくきっと
興奮しているんだと思います!!

かなめ

そうなんですかぁ?どうしたらいいのか分からなくて

aine.mam

暗い部屋で
少し落ち着かせてから
安心させてあげたら
どんなですかー?

aine.mam

暗い部屋で
少し落ち着かせてから
安心させてあげたら
どんなですかー?

mini-

うちの子も、明日4ヶ月になるんですが、今日はじめてギャン泣きというか、おっぱいもくわえれないほど泣いちゃいました!
推測するに、いつもはお昼寝結構してるのに今日は車で3ヶ所くらい行って、その度車から降ろしてーとかやってて、寝れなかったのかなーって、思ってます。
はじめてギャン泣きだったので対応に困ってしまいました。

かなめ

結局昨日あれから車でドライブに行ったらすぐ寝てくれました☆

かなめ

私と一緒ですね☆昨日はあれから車でドライブに行ったらすぐ寝てしまいました☆やっぱり興奮したのかなと思ってます