※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

赤ちゃん育ててる時に、突然襲い来るオシャレ欲?物欲?みたいなもの、分…

赤ちゃん育ててる時に、突然襲い来るオシャレ欲?物欲?みたいなもの、分かる人いますか?

産後、ずっとボロボロな格好で家に引きこもって赤ちゃんのお世話をしていました。
そして、半年過ぎた今、ちょっと自分も元気になってきて、バッチリ化粧して、おしゃれして、何処かへ出掛けたい!という気持ちが爆発しています。

通販サイトをみては化粧品や服を買い漁りたくなります。特にどこかへいく予定はまだありません 笑

わかってくれる方いますか?😅
また、ママさんも着れる感じの大人可愛いファッションブランドある方は教えて下さい♪

コメント

ママリ

めっちゃわかります🙋‍♀️
これから、停滞したり爆発したりしますよ〜笑(経験者です😇笑)

服は年相応の物を何故か着るようになりました笑
赤ちゃんの時は母乳なので汚れることを考えて良いものは着れなかったのですが、今は自分で歩くしそこまで汚されたいからこの前ちょっとらお高いワンピ買っちゃいました💓

ままま

赤ちゃんの時は子育てに必死で、あまり物欲なかったのですが、1歳過ぎたあたりから物欲の塊になりました!笑
子供に使ってた分、自分にも使いたくなり、洋服、コスメ、ネイル、美容院など、、、お高いものは買えませんが、欲しいものありすぎてどんどん物が増えて行きました笑
最近少し落ち着いてきて、断捨離中です。笑

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
5ヶ月の娘がいるんですが、今お洒落欲爆発してます🤣
まだまだ抱っこなので履けるのもスニーカーだし持ち物多くてカバンもでかいし服も動きやすい格好ばっかりで(笑)
おしゃれして出かけたいですよね〜🥺💕