※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

デュファストンとhcg注射をしているけど、体温が不安定。妊娠に至った方いる?高温期8日目で諦めモード。人工授精もしたのに希望持ちたい。

デュファストン飲んでるのに体温がいつになく不安定です🥲
初めてhcg注射とその2日後からデュファストンを服用してます。

同じように基礎体温ガタガタ(低めで36.5とか)で妊娠に至った方いませんか?🥺

高温期8日目ですがなんだか生理前の下腹部痛もある感じで既に諦めモードです🥲

せっかく人工授精もしたのにー!
希望持ちたいです🥺✨

コメント

はじめてのママリ

私もデュファストンを飲んでましたが、妊娠した周期はガタガタでした💦
外気温も関係するので、布団はいでいたり掛けてたりしてたら変わると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

デュファストン飲んでもガタガタになることもあるのですね!妊娠されてるので勇気もらえます🥺✨夏は温度調節難しいです💦ちなみに妊娠発覚までガタガタでしたか?生理前の感じとかもありましたかー?

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

低温期も高温期もガタガタでした…あーこれは無理だなって思ってたら妊娠していましたよ!
    測り方が悪かったのか、気温とかに左右されてたのかなって思ってます。
    生理前特にいつも症状ないので、妊娠前も特に何もなく、、という感じでした!

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😳
    あまり体温気にしなくていいんですかね🤔
    なんか毎朝落ち込んでしまいます😓
    生理前いつも少しイライラしますがまだ今のところイライラはありません!ただ下腹部痛とべたおりがあってちょっと怪しいです😂
    でも希望少し持ってみます!

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

デュファストン飲んでましたし、排卵もクリニックで診てもらってたので、あくまでも目安にしてたくらいです!
    まあそれでも一喜一憂しますよね、、
    でも考えすぎないようにリラックスしてくださいね☺️

おりものは生理前と変わらなかった覚えがあります🤔

ママリンさんに赤ちゃんがきますように祈ってます😌

• 7月4日