※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
雑談・つぶやき

6月半ばから初挑戦の飲食店でパート始めました☺️覚えることはたっくさん…

6月半ばから初挑戦の飲食店でパート始めました☺️
覚えることはたっくさんあるし
要領の悪い私は毎日必死なんですが
店長を始めパートリーダーの方が
今のフォロー上手だったよ👍
オーダーたくさん取ってくれてありがとうなど褒めまくってくれるので頑張れてます😌
それはダメだよなど忙しいときに叱られることはあるけど
100%私が悪い時だけ💦
だから頑張ろうって思えるのかもしれない🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

褒めてもらえると頑張ろうって思えますよね😊
本当に悪いときに叱ってくれるのも、陰で言われるとかより信頼できますね✨

  • 愛夢

    愛夢

    いい所を見つけて褒めるようにしましょうってモットーだからなのかもしれないです🥺
    前の職場は裏で悪口言いまくるところだったので
    面と向かってそれはダメだよって言って貰えるのはありがたいですよね😆

    • 7月3日