※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
産婦人科・小児科

緑地公園駅周辺の産院で出産された方、おすすめの病院を教えてください。

大阪府豊中市の緑地公園駅付近にお住まいの方、どちらで出産されましたか?
周辺でおすすめの産院があれば教えてください🙇

コメント

おいも

近くに住んでいます!
私は私立豊中病院で出産しましたが、お金に余裕があれば直原ウィメンズクリニックで出産したかったです!院長は少し厳しめですが、他のお医者さんはとても優しくご飯も美味しくて今なら面会も大丈夫だったはずです!
私立豊中病院は、平日昼間の普通分娩で5日間の入院で手出し14万ちょっとでした。
参考までに🙇‍♂️

• あんこ

あんこ

直原人気ですよね🥺
    よく聞きます✨
    ありがとうございました!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは✨
    こちらの投稿から失礼いたします💦
    豊中の緑地公園に引っ越しします🥺
    色々教えていただきたいのですが、まだこのアプリ見てらっしゃいますか?

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

緑地公園駅と桃山台駅の間に住んでます!
私は江坂の神田マタニティクリニックで出産しました😊
江坂駅からだとけっこう歩くので夫に車で送迎してもらってました。最悪自分で運転したり、がんばって歩いていってました💦
前日個室で食事も豪華でおいしかったです😌
私は無痛分娩での出産だったので手出しはけっこうしました💦

• あんこ

あんこ

お家の位置が一緒ですー!
    私も緑地公園駅と桃山台の間なんです!

神田マタニティクリニックについての別の質問にも答えてくださりありがとうございます🤗
    そちらについては別の質問の方でお返事させていただきます✨
    ありがとうございます!

• 7月4日