※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

住宅展示場の、来場特典とか予約特典?って、チャンスは初めて行くときだ…

住宅展示場の、来場特典とか予約特典??って、チャンスは初めて行くときだけですか?

とりあえず何もわからないので一旦予約なしで総合展示場に見るだけ行こうと思ってて、何箇所か見る予定ですが、それだと損しますか?

コメント

ママリ

家建てる前、いろんなところ行ってQUOカードもらいましたよ🙂

• はな

はな

ハウスメーカーや工務店ごとに、初めての時だけでしたか?

もらえる条件(イベントの日に予約して初めて行く、とか?)満たす時しか行かない方がいいのか…
    とりあえず突撃しちゃってみたい気持ちもあり、と 悩んでます💦

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

各場所初めてのときとか事前予約して来場とかだったとおもいます

• 7月3日
uniy

基本的には初めての来場だけになると思います😭
とりあえずいくつか見てみたいって感じならアンケートお願いします、って言われた時にちょっと見たいだけなのですみません、みたいな感じで断っておいて後日来場特典とかある時にアンケート初めて書いたら貰えるとは思います🙌💕

ただ完成見学会とかそういう時は何回でも来場特典貰えるのではないかと思います🤭💕
QUOカードとかは1回だけかなー🤔

私は何回か貰ってます
あと、その後DM来るので、それ持っていくとまた貰えますよ