※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
ファッション・コスメ

30代おすすめの基礎化粧品教えてください!30代になり2人目を産んで…毛穴…

30代おすすめの基礎化粧品教えてください!!

30代になり2人目を産んで…毛穴の開きやなんとなく肌が元気がないので基礎化粧品見直したいです。

今はアクアレーベル使ってます。
若い頃はSK2信者でしたが今は価格帯的に手が届きません😭
アルビオンやSNSで洗脳のように頻繁に出てくるNオーガニック気になってます!!

コメント

さくちん

無印良品導入化粧水→ラロッシュポゼ化粧水→ビタミン美容液(韓国のやつ)→白潤プレミアム乳液

私これでめっちゃ肌綺麗になりましたよ❣️
SK-IIやアルビオンをライン使いしてた時より調子良いです(笑)

• はなまる

はなまる

お手頃価格で試してみたくなりました!!ラロッシュポゼ化粧気になってたので試してみます♡
    韓国の美容液ってちなみにどこのやつですかー?よければ教えていただきたいです⭐️

• 7月3日
  • さくちん

さくちん

どれもコスパ良いです♡
    白潤プレミアムの乳液がすっごく良かったので化粧水も使ってみたら、化粧水は全然でした!笑
    乾燥しまくってすぐラロッシュポゼに戻しました😂❤️

韓国の美容液は今使ってるのはNATURE REPUBLICのビタペアC集中美容液ってやつです😊
    これに変えるまではグーダルのビタミン美容液を5回以上リピートしてたのでそっちもオススメです❣️青ミカン?の成分入ってるらしくニキビ跡の赤みとかほぼ消えました🫶🏻

• 7月3日
  • はなまる

はなまる

なるほもライン使いが絶対いいわけではないんですね!参考になります^ ^

詳しくありがとうございます😊
    1人目妊娠中にできたニキビ痕があるので使ってみます😭

• 7月3日
  • さくちん

さくちん

ぜひぜひ♡
    お肌に合いますように🙏💕

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

使うものは基本的に何でもいいと思います。
毛穴の開きや肌が元気がないのは多分水分不足で張りがないからだと思います。
クリームとかしっかり使ってますでしょうか?
30越えるととにかく保湿保湿!です!安いものでもいいからトラブルが出ない自分の肌に合ったものでしっかり沢山保湿!が良いですよ♪

• はなまる

はなまる

30は保湿大事ですよねー!夜用クリームは韓国のものを使ってます^ ^合ってるのかわかりませんが💦
    トラブルはあまり出ない方なのですがどれがあってるのかわらかなくて…💦

• 7月3日