※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に奥二重になり、また元の二重に戻った経験がある方いますか?流産の心配もあります。

妊娠中に二重瞼から奥二重になった方いらっしゃいますか?

現在妊娠13wです。
普段は二重なのですが、妊娠すると奥二重になる体質のようです。(流産しましたが、前回の妊娠でもそうでした)

12w4dの検診で問題なく、すこし安心していたのですが、
3日前から 妊娠前の二重に戻ってしまいました。

つわりもだいぶ落ち着いてきているので、流産しているのではないかと心配です。

また、前回の妊娠では15wで流産しており 死産後二重に戻りました。

このような経験があっても 無事に妊娠継続できた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

二重とか瞼の件は妊娠中に変化するって聞いたことないのでわからないですが浮腫みとかですかね😫?
直接流産とは関係してないとは思うのですが心配にはなりますよね…
もし、どうしても心配でしたら病院行かれてもいいと思います😌
周りがいくら大丈夫と言ってもやっぱり自分が心配なままだとずっと心配だと思うので💦