※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
雑談・つぶやき

油断してたΣ(゚ロ゚;)急にお義父さんと義妹さんたちがやって来たヽ(꒪д꒪)ノ…


油断してたΣ(゚ロ゚;)

急にお義父さんと
義妹さんたちが
やって来たヽ(꒪д꒪)ノ

人見知りだから
なかなか喋れない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

旦那がいないときに
会うのはつらい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

でもでも義妹さんから
ミキハウスの服貰ったよ(^^)

まだ開けてないから
楽しみだなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

1時間よく持ったわたし
赤ちゃんはずっと爆睡
写真撮られまくり(笑)

旦那にテレビ電話して
拒否られた義妹たち(笑)

まだ仕事だから仕方ない(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
邪魔してごめんよ(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

とりあえずお帰りになられて
一段落ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

コメント