※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近立っているとお股がツンツンする感じが強くなり、違和感があります。同じような経験をされた方いますか?子宮の圧迫や切迫の症状なのでしょうか?

現在33週に入った頃なんですが、
ここ最近立ってる時に
お股がツンツンする感じが強くなりました😭💦
おしっこが漏れそうというか...
何かが出そうというか...
違和感があります😭
同じように感じる方いらっしゃいますか?

これは子宮が大きくなって圧迫されてるからなのか、
切迫の症状なのでしょうか?🥺💦

コメント

るき

切迫早産でよくなってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先日切迫の診断は受けていてまさに同じ感じなのかもしれません😭💦怖いですよね💦

    • 7月3日
maru

切迫ではないですが、その感覚わかります!
わたしも常に旦那に「子宮落ちてきそう!針刺されてチクチクする感じ!」と常に言ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫じゃなくても同じ感覚があると聞いて少し安心しました🥺✨
    子宮落ちてきそう!って言いたくなるの分かります!笑

    • 7月3日
ままり

お股ツーンってそのくらいの週からありました🥺出ちゃう…ってなってました😉今はその度におしっこ行ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその都度おしっこに行くんですが、行きすぎてあまり出ずで🥺💦でも同じような感覚の方がいて安心しました😆✨

    • 7月3日
  • ままり

    ままり

    まだ正産期まで先だから不安になりますよね🥺💦
    暑いのでお互い気をつけましょうね♡

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週1週カウントダウンですよね🥹✨
    不安ですけど熱中症に気をつけてお産頑張りましょうね😆❤️

    • 7月3日
おちび

私は歩いてたら膀胱がチクチクします😂
まだ先生にきけてません、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チクチク感分かります!😭
    なんか出そうで真っ直ぐ歩けないですよね🥺💦

    • 7月3日
  • おちび

    おちび

    歩いていてヒヤヒヤしますね😂!
    同じ方がいてちょっと安心しました。

    ちなみに早産とは言われてないです!

    • 7月3日