※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんか、悲しいです。寝かしつけも終わり2人の時間を過ごしている時に、…

なんか、悲しいです。
寝かしつけも終わり2人の時間を過ごしている時に、私がインスタで面白かった動画を旦那に『なぁなぁこれ見て』と言って見せようとすると、その動画を見ようともせず『見てって言われても俺興味ないねん』と。
2時間の映画なからともかく、数秒の動画も見てくれないんだと、、
最近は2人になっても夫婦の会話もそんなになく、、私的には些細なことでも共有したりすることも大事だと思っていますが旦那はそんな歩み寄りもなく、、
もう旦那への愛情も持てないです。

コメント

らいる

あー、わかります。
自分が興味あることはとことん、見せてくるのに、こっちが見せようとすると、見ない。なんなら、こっちは、子供たちの動画なのに、見てくれませんよ?

愛情持てず、ただの同居人。です。

  • ママリ

    ママリ

    そうそう!こっちは興味ない旦那の仕事の話いつも聞いてあげてるのに、日常的にこうゆうことから夫婦って冷めてくるんだなーって思いました😓
    子どもの動画も見てくれないのは本当に悲しいですね😭
    ほんとただの同居人ですよね!!

    • 7月2日
らいる

共感してもらえて、嬉しいです!😭

  • らいる

    らいる

    別で投稿してしまいました。
    すみません💦

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    こちらこそありがとうございます🥺イライラするのでこのことはさっさと忘れて寝ようと思います😂

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もそんな感じです。
聞いて聞いてって感じでわたしが話してもほんとに無視られます。(笑)
けどめげずに話しかけるかキレてます(笑)