※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

胎動が愛おしいけど、カメラを向けるとあまり動かない。

胎動ってすごく愛おしいですよね。
ポコっ グニョンいろんなパターンがあって(笑)
でもカメラを向けたりお腹をじっーと見たらあまり動いてくれないんです(笑)

コメント

ユメ

分かります!
恥ずかしがりやさんなのかな?って、ニヤニヤしちゃいます💓(笑)

• nana

nana

わたしもです(笑)
    でもおなか1回動いたところをさするとたまにですがポコっとしてくれます🤗

• 11月29日
ゆんた

めっちゃ分かります!
可愛いですよね( ´∀`)

旦那が擦ってもあまり動かず、手を離したら動き出すうちの子どもです(笑)

• nana

nana

可愛くてやばいですよね😊

うちもです(笑)

• 11月29日
みーちゃ★〇゜

わかりますー!不思議ですよね!結局私は胎動のムービーは撮れずに出産になりました😂(笑)

• nana

nana

わたしも胎動ムービーいまだにあんまり撮れていません😂
    30週入ったらとれるかなあって楽しみにしてます(笑)

• 11月29日
かなこmama

わかります!私も毎晩激しい胎動があった時すかさずiPhoneで動画を撮ろうとするとかすかにしか動かなくなります(笑)
なぜだ??
インスタにみんな載せてるような動画を撮りたいだけなのに´д` ;
なんでだよぉ〜っていつもおもいます(笑)
nanaさんと同じ週数ですがまだまだベビーが大きくなったらはっきり動画を撮れる日が必ずきますよね(^^)諦めなきで頑張りましょう(^^)

• nana

nana

あれなんでなんですかね(笑)
    カメラわかるんですかね(笑)
    寝る前とかとくに激しいです(笑)
    わたしもみなさんみたいな胎動ムービーとりたいです!!

同じ週数!ほんとだ😳💕
    お互い頑張りましょう!!

• 11月29日
リリィ

めっちゃ分かります!!
初めて胎動感じた時の事は一生忘れません!!
中々、感じれなかったのもあり動いた時は感動で泣いてしまいました(笑)
今はたまに少し痛ッてなりますがそれでも愛おしいです(o´艸`)
私のチビちゃんも旦那がお腹触る時などタイミング良くは動いてくれなくて旦那も私も“ 動かーん(ノД`)”ってよく言ってました(笑)

• nana

nana

初めて胎動感じた時わたしも泣きました😭
    すごいですよね!!
    旦那はあまりにすごく動いた瞬間をみたことないんですがわたししかみてないとおもうとへっ!ってドヤ顔してます(笑)

• 11月29日