※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

お股が痛くて普通に歩けない…退院する頃には普通に歩けるようになってた気がするんですが🤔慣れますよね?💦

お股が痛くて普通に歩けない…退院する頃には普通に歩けるようになってた気がするんですが🤔慣れますよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

裂け具合によりますが、退院する時もお股痛かったです😭しばらくロキソニン飲んでました💧抜糸するか聞かれましたが痛そうで嫌だったのでしませんでした😅

ほっぺ

先月出産しました!
お股裂けまくりで結構重症で座るのも寝るのも歩くのも亀のようにゆっくりでないと無理でした。
私は抜糸も怖かったのでしませんでしたが、1週間後くらいには傷の腫れが引いてきてたいぶ楽になりました。

もうすぐ1ヶ月ですが、ほぼ以前のように座ったり歩いたりできます!

家庭菜園辞めました

抜糸したらかなりましになった記憶があります!!!

絶対に抜糸必要かと思います。
先に出産した友人みんなから「例え溶ける糸でも必ず抜糸しろ」と言われ(笑)、抜糸したら本当にスタスタ軽やかに歩けるようになりました☺️✨

抜糸済みでしたら、また違う原因ですかね🥺💦
おつかれさまです!