※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tt
子育て・グッズ

友達に代行してもらった子供服が1ヶ月以上送られてこず、支払いはしているが連絡がない。再度問い合わせたいが、どう伝えればいいか悩んでいる。

仲良のいい友達に子供服の代行お願いしてて、購入してから1ヶ月以上たつのに送ってくれません😭
今までも何回か買い合いっこしたんですけどその時はスムーズに送ってくれました💦

あまり言うのもいやなので何月何日までに使いたいから送って貰える?と1度いい、その時OK〜とのことだったんですけど
それから1週間経ちますが送ってくれる気配がないです💦
商品のお金は払ってます💦

仲のいい友達なのであまりいいたくないですがさすがに痺れをきらしてしまいました…
もう一度言いたいんですけどなんて言えばいいのか、、、

コメント

二次のマミ🤜⋆͛🤛

住まいは遠いいのですか??

• tt

tt

元々は近かったんですけど、私が結婚を機に引っ越したので遠いんです😭

• 7月2日
  • 二次のマミ🤜⋆͛🤛

二次のマミ🤜⋆͛🤛

そうなんですね……😢郵便局に問い合せたけどまだ私宛の物届いてないんだけど、ちなみにまだ送ってない??ってオブラートな感じで😌

• 7月2日
  • tt

tt

やっぱりオブラートでつつみたいですよね😭ありがとうございます😊

• 7月2日
みき

そういえばあの服どうなった⁈
って聞きますね😀

• tt

tt

それ自然でいいかもです👏ありがとうございます✨

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

お洋服送ってくれたかな?
まだ届かないから調査に出したいんだけど、いつ送ったか覚えてたら教えて欲しい😭😭

って言います😂

• tt

tt

いつまでに届けて欲しいって伝えてるのでそのくらいの時期になったらいってみます!ありがとうございます✨

• 7月2日
ママリ

「何度もごめんね💦お洋服もう発送してくれた後かな?まだ届いてなくてもしかしたら違う住所に届いちゃったかな?と思って😭」
って私なら送ります!

• tt

tt

約束の期限前にそれ送ってみます🫶ありがとうございます✨😭

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

普通に聞いてみていいと思います!
まだだよ〜ごめん!みたいな返事だったら

忙しいのにごめんね、着せるの楽しみにしてて! とかった送れば嫌味じゃないかと😊

もし まだだけどなに?みたいな感じだったら、とりあえず早く送るように言って疎遠にします。笑

• tt

tt

普通にきいて大丈夫ですかね?💦
    緊張しちゃいます笑

まだ二回目なのでセーフですよねっ!

• 7月2日