※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marron🌰
妊娠・出産

36wの妊婦が、お腹の張りや痛みが友達といるときになくなることに不安を感じています。前駆陣痛なのかどうか心配です。

これは前駆陣痛ではないのでしょうか、、?
36wで、臨月に入っています。
35wごろから不定期でお腹の張りと共に生理痛のような痛みと腰痛があり、前駆陣痛だと思っていました。

普段は自宅で横になって安静にしており、昼夜問わずこのような痛みを感じていたのですが、
今日、ひさびさに友達と会ったところ、友達と会っている間(12時〜18時ごろ)は張りはありましたが、このような痛みは一切なく、
家に着いて一人で横になっていると、また再び痛みが襲ってくるようになりました。

誰かといる時には痛まないということは、一人の時に神経質になりすぎてるだけで、前駆陣痛ではないのでしょうか、、??

コメント

👧👦👼👼👶🤰

不規則に張りと痛みがあるのが前駆です。

はじめてのママリ🔰

前駆かなー?と思ってたけど、明らかに規則的で50秒以内で痛みがおさまってました!本陣痛でした!