※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4歳の娘に着せるピアノの発表会衣装についてです。個人の先生のところで…

4歳の娘に着せるピアノの発表会衣装についてです。
個人の先生のところで習いに行ってますが、1年半ごとに発表会があって、うちの子は初めての発表会です。
ちゃんとしたドレス買うと高いので通販(SHEIN)で見てたらこれがいいと娘が言うのですが、どう思いますか?

コメント

loシオンol

可愛らしいと思います!
ピアノ教室の雰囲気でも変わってくると思うのですが、自分が子ども頃通っていたピアノ教室はドレスと言うよりはキレイめワンピースを発表会の時に着ていました!
もし初めての発表会で雰囲気が分からないとかであればレッスンの送り迎えのタイミングで先生に写真みたいなお洋服で大丈夫か聞いてみるのが1番間違い無いと思いますよ!

娘さんの発表会楽しみですね✨🥰

🍑🍑

とっても可愛いと思います😳💓
が、4歳の娘さんには少し幼い感じがするかなぁとも思います🤔💦
私自身なので20年以上前ですが、ピアノの発表会は綺麗目なワンピースとかでした!