※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきいも
お金・保険

住宅ローンとふるさと納税について、今年のふるさと納税の上限金額や控除額の計算方法が知りたいです。情報が不足していてネットで調べても分からない状況です。

住宅ローン、ふるさと納税について

今年住宅ローンを組んだのですが、今年のふるさと納税はいくらまで寄付可能かどうやったらわかりますか😣?
サイトや計算式などわかれば教えていただきたいです💦
ネットで色々調べましたが、去年時点ではローンもないので全くわかりません💦ネットのシミュレーションのは控除額を入力するところがありますが、控除額もいくらなのかわからなくて💦

コメント

むーむー

他の控除をする時は簡単シミュレーションじゃなくて細かくシミュレーションする方で計算しますよ!

だた色々入力する項目あるので細かな数字は去年の年収とか保険控除とかを参考に入力するといいと思います!

• やきいも

やきいも

コメントありがとうございます💦
    細かくシミュレーションしたいのですが、今年から住宅ローンを組んでるので、控除額をいくらにしたらいいのかわからなくて😣

• 7月2日