※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん◡̈❁
雑談・つぶやき

今さっき息子とジョーシンにトミカを買いに行った旦那。さて、私にSwitc…

今さっき息子とジョーシンにトミカを買いに行った旦那。
さて、私にSwitchを買ってくるかどうか😎笑

今月誕生日の私。
今朝「誕生日なにほしい?」と聞かれ、去年却下された「Switchとモンハンほしい!」とアピール笑

「Switchか…………………。本気で言ってる?」
って言ってたけど、さてさて。
サービス精神旺盛でサプライズ好きな旦那は今日Switchを買ってくるのかどうか。
私の予想は本当に50:50😂

期待しておいてなかったらめっちゃショックだから買ってこないって思っておこう!笑

コメント

ママリ

結果が気になります🥺
買ってきてくれたら
神ですね💗

  • まかろん◡̈❁

    まかろん◡̈❁

    コメントありがとうございます♡

    買ってきてくれたら本当神です💓
    ただ、Switch却下された理由が娘がまだ小さいのと、旦那自身ゲームをしない人なのであまり買いたくない気持ちがあるみたいで…😭

    それを考えると買ってこなそうだなあと思うんですが、やっぱり期待してしまいます😂笑

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    ママも息抜きは必要だし
    欲しいですよね💦
    うちにあるSwitch使ってないので
    差し上げたいです😂

    期待しちゃうの分かります🥺
    ドキドキですね🥺

    • 7月2日
  • まかろん◡̈❁

    まかろん◡̈❁

    ええー!使ってないんですかー!
    でも子どもがまだ小さいうちはそんなに長時間出来ないですもんね💦

    帰ってきたらどっちだったかまたコメントします🤣

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    あたしすぐ飽きちゃうんです😂

    はい🥺
    待ってますね💗☺️

    • 7月2日
  • まかろん◡̈❁

    まかろん◡̈❁

    我が家にもとうとうSwitchがきましたー!!!!!!
    しかもモンハン付きでした🤤💓

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    まじですか😳😳😳
    旦那様神様ですか?🥺🥺🥺
    めちゃくちゃ優しいですね💗
    毎日家事育児頑張ってるの
    見てくれてたから
    買ってきてくれたんですね🥺
    今日から夜更かしですね😂

    • 7月2日
  • まかろん◡̈❁

    まかろん◡̈❁

    ちょっと諦めていたのでびっくりしすぎて叫び倒しました🤣

    家事育児を疎かにしないこと!約束だからね!と念押されました笑

    今日だけは夜更かしします♡
    いい報告ができてよかったです☺️

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと良かったですね🥺💗
    あたしまで嬉しくなりました💕
    幸せな気持ちをありがとうございます🥺

    明日から頑張らないとですね😂

    ゆっくり楽しんで下さいね😆

    • 7月2日