※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が花粉症の症状で心配。血液検査や薬、場所を考えるべきか。eggアレルギーもあり。

今日花粉のすごい公園に行ったら
5歳の娘の目が真っ赤で掻いたとこが少しミミズ腫れに、、
あと喉も急に痛がりました
時間がたったら目も喉も良くなってきたみたいです。



前キャンプに行った時も夜急に
鼻水と喉痛がおきて
風邪だと思ってたんですが
アレルギーっぽいですよね😭😭


喉までってなると少し心配です、、
血液検査した方がいいのでしょうか?💦



それとも薬飲んだり山など控えたりでいいのでしょうか?💦 



赤ちゃんのとき卵白アレルギーもおこしてます💦

コメント

はーまま

皮膚科でアレルギー検査してもらいましたー!!
控えた方が良さそうですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮膚科でしてくれるんですか!!!

    たまごのときは小児科どこ行ってもしなくていい!と言われてしませんでした😅
    どうせ卵控えるだけだから!と😳💦

    週明け行きつけの皮膚科に電話してみます!

    • 7月2日
COCORO

控えたり
検査をしてもらったり

薬は常備してて
万が一の時に持ってたが安心だと思いますよ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査してくれるんですねー
    うちは総合病院まで行ったのに前断られました😩
    また行ってみます!

    薬は常備してました!
    アウトドアはなるべく控えた方がいいんですね😨

    • 7月2日