※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんかん🍊
その他の疑問

愛媛県松山市。耳鼻科を探してます。北条、城北、城東エリアでお願いし…

愛媛県松山市。
耳鼻科を探してます。
北条、城北、城東エリアでお願いします。

コメント

お母さん

内宮中の前にある丸山耳鼻科いいですよ!丁寧で優しい先生です。ネット予約もできて便利です😊

まーちん

城北エリアに住んでいます!
少し足は伸ばしますが、石風呂町のせごえ耳鼻科は先生も看護師さんも受付の方も子供に優しくてとても感じが良く行きつけです☺️

は🔰

城北エリアです!城北耳鼻科がわたしはオススメです🙆‍♀️わたしも名前が変わる前から通っていて、子供達も通っています!上の子妊娠中にほかの耳鼻科で出された薬がまっったく効かなくて城北耳鼻科へ行ったところ、妊娠中でも飲めますからとちゃんと薬を出して頂けました🙆‍♀️
抗生剤アレルギーのあるわたしのために、点滴が必要な時とかわざわざ他の薬局から取り寄せてくれたり!子供達にも優しくみてくれていい先生です!