※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

ディズニーパークのグッズは事前購入不可ですか?

先ほども質問させて頂きました。
ディズニーランド、シーのグッズはパーク行くことがきまっていても、事前購入は不可能ですか?
お願いいたします。

コメント

事前購入は不可です!
カゴに入れて、購入画面まで進んだとしても、例えば今日買うとしたら、今日入園済みのチケットが必要になります!

• mi

mi

ありがとうございます!
    わかりました🥺🥺

• 7月2日

退会ユーザー

パーク入園のお客様限定と書いてない商品なら入園済みチケットなくても購入は可能です!

アプリのグッズページ開いて、左上部の虫メガネマーク(グッズを探す)を押して、1番下のモードを入園しないにすると、チケットがなくても買える商品一覧になります!

• 7月2日
  • mi

mi

画像までつけてわかりやすく教えてくださりありがとうございます💓🙏🏻

• 7月2日
あー

事前に買うことができる商品もありますが、入園当日のみしか購入できない商品もあるみたいですよ!

• mi

mi

ありがとうございます!!
    事前に購入できるものもあるんですね🥺🥺

• 7月2日
  • あー

あー

パーク入園者のみ購入可能と書いていない商品だったら購入できます👍

• 7月2日
  • mi

mi

ありがとうございます^ - ^

• 7月2日