※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
妊娠・出産

22週目のエコーで男の子確定ですが、大きさが気になっています。女の子の臍の緒と間違えられるかもしれないくらい大きく見えるので、シンボルなのか不安です。同じ週数の上の子たちと比べても大きさが気になります。次の健診まで気になって待てません。情報を教えてください。

男の子確定でいいんですが気になって気になって
ネットで調べてもここまで大きく見えなくて
上の子たちも同じ週数でここまで大きくなかったのですが
本当にシンボルなの?
女の子の臍の緒と間違えられる方も調べてみたら
なんかにてるようにも見えるなぁって
次の健診まで気になりすぎて待てないのでわかる方
似た方教えてください🥺🙇🏻‍♀️

エコーの週数は22週目のです😶

コメント

これ、どこがどこですか😭

• 三児のママ

三児のママ

初めは気にならなかったのですが周りにデカいねいわれて臍の緒とかじゃないの?って言われて上の子達の同じ週数見たら上の子達のが小さくうつってて
    それから気になり出しました😅

• 7月2日
ここなっつ

うちの次男も長男のエコーと違って立派過ぎてへその緒では?って思ってましたけどばっちりおちんちんでした😂

おまめ

ご立派なものが🥹💓
臍の緒はもっと大きいのと女の子だとそこにシンボルはなくそして3本線、木の葉模様が映るはずなので男の子だと私も思います🐘❤️うちの子たちには見られなかったエコーなのでこれは男の子だろうと💓
三兄弟頼もしいですね🥰