※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近おりものの量?というか回数が増えてきてさっき婦人科で見てもらい、…

最近おりものの量?というか回数が増えてきてさっき婦人科で見てもらい、検査を受けました。元々婦人科にはPMSで治療していて通院してますが次回は2ヶ月後です。先生からはおりものが続くようなら早めに着ても大丈夫と言われましたが、その辺の曖昧な表現が苦手というか、更にひどくなったりしたらですかね😣おりものってどんな感じになるとやばいんでしょうか…。
汚い話で申し訳ないですが、透明や白濁色のものが頻繁についたり、時々クリーム色や風邪の治りかけの鼻水のような緑色?のものが時々出たりします。

コメント

ミク

いつもと違えば受診してもいいと思い!
また臭いがきついとかでも受診してもいいと思います🎵

緑は細菌が何かしてるかもですね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    緑色は良くないですよね…。毎日ではないのですが…。もし検査でなにか見つかればこちらから受診しなくても連絡とか来ますかね…。

    • 7月2日