※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のオムツについて相談です。マミーポコLを使っていて、サイズがMでも大丈夫か悩んでいます。グーンも検討中で、使ったことがないのでどちらが良いか教えてほしいです。

オムツについてです。
現在1歳4ヶ月、身長77cm、体重11kgのお腹ぽっこりムチムチな娘です。
ずっとメリーズパンツMでしたが、義母が買ってきたマミーポコLを履かせてみて、大きいやろな〜と思ってましたが全然漏れずにかぶれることもなくでした!🙌
買い足すのですが、体重的にはマミーポコMでもいいのかな?と思うのですが、Lの方がいいでしょうか??
またグーンも安くなっていて、マミーポコとどっちにするか迷ってるのですが、使ったことがないのでどんな感じか教えていただきたいです!!
保育園にも持っていっているので漏れず、かぶれず、安く済ませたいです…🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

Lの方がいいと思いますよ。
うちの子は1歳5ヶ月82cm10.8kgです。
M使ってましたがLに変えたら
ちょうどよく感じました。
マミーポコ使ってます。
体重的にマミーポコのLでいいと思います。Mだと少し小さいなって思いますよLと比べたら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとうちは漏れるようになりLに変えました。

• 7月2日
ママリ

11キロあるならLがいいと思います💦

そうくんママ

うちの子より体重あるので😅
Lでいいかと🤔
うちが、82センチ、10.8キロで
グーンLがベストです!
マミポだとうちは、縦長でハミ尻するので😅グーン派です。

はじめてのママリ🔰

うちは9kg超えたあたりで急におしっこの量が増えてLにサイズアップしました☻
基本マミーポコとGOON両方使ってます!
特に大きな違いや不便も感じないです!
まとめ買いするので安くなってる方やポイントがたくさんつく方を買ってます☻

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
質問してよかったです、Mを買うところでした🙇‍♀️💦
グーンが安くなっていたので今回グーンLにしました🙌
大変助かりました😊