※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週4日の初産婦です。赤ちゃんが下がってきて、骨盤に頭がはまっている状況。子宮口は縛られており、開いていないが、頸管長は柔らかめで2センチ。この状況で出産スピードは早いでしょうか?

現在36週4日初妊婦です
先日病院での検診で赤ちゃんがかなり下がってきていて
骨盤に頭もはまってると言われました。
子宮口は縛ってるため開いてませんが。
頸管長は2センチのところで柔らかめだと言われました。
私みたいなタイプは出産スピード早いんでしょうか?

コメント

ご出産もうすぐですね✨

私は35週から子宮口2センチ、骨盤はまっていましたが、結局産まれたのは40週2日、そして2日間の微弱陣痛の末、促進剤で産まれました!

いつ産まれるかほんとわからないもんなんだなーと思ってました😂

ドキドキしますが、なるべく平常心で、そしていつ陣痛来てもいいようにたくさん寝ておいてくださいー♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます!
    35週から2センチ開いてるのになかなか産まれるまで時間がかかったのですね!!お産って何があるかわからないってお話し聞いて驚きました!

• 7月2日
さり

産まれる日は早くなるかもですが
陣痛から出産までの時間が早いとは限らないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛時間が早くなるとは限らないのですね😢出産してみないとわからないのが現実なんですね。

• 7月2日
  • さり

さり

2日かかる人もいますからね💦
    あの痛みが……私には考えられないです笑

• 7月2日
リンゴ

私もそんな感じで早く産まれるよー!と言われましたが予定日2日後。。産まれる気配なしです(;_;)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然早く産まれなかったんですね!!私も同じかも知れませんね(T . T)今は陣痛耐えられるか不安になってきます

• 7月2日