※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛がまばらにあり、痛みに耐えられず心が折れそう。痛みを和らげる方法はありますか?

今日の朝3時半頃から10分〜5分間隔で前駆陣痛が来ています。一睡もしてません。夕方19時頃におしるしもきました。
産院からは、まばらではなくしっかり5分間隔になったらまた電話してと言われました。
今も8分、5分、10分という風にまばらに前駆陣痛があります。
正直もう心が折れそうです。元々痛みに弱いのでもう耐えれる気がしません。少しでも痛みを和らげる方法ありませんか。

コメント

はひふへほー

助産師さんに教えてもらったのですが、鼻から吸って口から吐く!という深呼吸をしていると少し楽でした!

私の産院さんは10分間隔きったら来ていいよって言ってたので、産院さんによって違うんですね😣
初めての出産だし、早く産院に行って気持ち的に楽になりたいですよね😭💦
長時間で疲れてると思いますが、水分補給などされてくださいね😭✨

じゅん

私も初産のとき前駆陣痛2日かけて5分おきなったので48時間ぐらい寝れずの出産でした。
おしるしあったらもうすぐと思いますが、、
私はほんまのギリギリまで家にいたかったので産まれたら絶対写真撮られるしと思い、痛みの合間に髪巻いたりして気紛らわせてました笑
後無駄にうろちょろしたり、、
すみませんが痛みは和らがないので、とにかく赤ちゃんに会えるとか、紛らわせる事おすすめします!
5分まで頑張ったら産まれるまでほんまにすぐですよ!!👶