※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

不妊治療中の従兄弟夫婦への内祝いで、1500〜2000円の予算で考えています。タオル以外のアイデアを教えてください。

不妊治療中の従兄弟夫婦への内祝いについてアドバイスください。
名入れ、写真なしで予算1500〜2000円で考えていますが、品物で迷っています。

タオルにしようかな…と思っていますが、こんな物もアリだよ!とか、これは避けてね!とかあれば、ぜひ教えてください(´;ω;`)

いま考えてる候補は以下の通り。

◉ 消え物のお菓子や食べ物 → 不妊治療中は食事にも気を遣っているかも

◉ 食器類 → ペア物だと夫婦二人分として、当てつけに思われるかも

◉ 食器類5個セットとか → 予算に合わない

◉ 洗剤や入浴剤等 → こだわりがありそう

◉ タオル → ギフト用で予算内だとフェイスタオル2枚くらいにしかならず、見栄えがイマイチ

◉ カタログギフト → 予算に合わない

コメント

不妊治療中なら、ノンカフェインのハーブティーセットとかはいかがですか?
ルピシアの香り付きルイボスティーとか、美味しいしオシャレだし、自分で買うには高いので私は貰うと嬉しいです(^^)
タオルは無難ですが、うちはタオルは何かと貰うので、使わずにしまっている物が沢山あります(≧∇≦)

• ももちゃん

ももちゃん

ハーブティいいですね!
    お茶類はカフェインがあるからなぁ〜って思ってましたが、それならノンカフェインで探せば良いんですよね笑
    店頭でなら店員さんにも相談できそうだし、検討してみます!

• 11月29日

退会ユーザー

ルピシアは、店頭で試飲もできますし、ぜひ♡

• 11月29日
  • ももちゃん

ももちゃん

ルピシア行ってみました。フレーバー付きの麦茶・ルイボスティーがあって感動。こちらに決めちゃいました。
    アドバイスありがとうございました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

• 11月30日

退会ユーザー

グットアンサーありがとうございます♡
    感動しますよね(^^)私も最近知ってはまりました(笑)
    お役にたててよかったです♡
    喜んでもらえますように( ^ω^ )

• 11月30日
ママリ

無難にタオルが良いかなと思います。
あとはドレッシングセットはどうでしょうか?
サラダ館とかにありますよ😄

• ももちゃん

ももちゃん

画像までつけてありがとうございます。
    ドレッシングセット、私の場合は余らせてしまう傾向にあるので無意識に除外してました笑
    賞味期限と量を確認してみて、お手軽に使ってもらえそうなのがあれるか探してみます!

• 11月29日
ニコ

わたしはお米にしました(*^^*)
お米なら皆さん使われるしいいかなと♪

• ももちゃん

ももちゃん

お米、ベビーの重さのやつが良くあるので、当てつけっぽくて避けてましたが、ちゃんと調べたらブランド米詰め合わせみたいなのもあるんですね!
    もうちょい調べてみます、アドバイスありがとうございます。

• 11月29日
  • ニコ

ニコ

わたしもベビーの体重はなんだか嫌で……
    そうなんです!!詰め合わせみたいなものにしました(*^^*)値段も結構幅広くて!!

• 11月29日